※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずママ
子育て・グッズ

アップリカのラクーナかオプティアを検討中です。実際に使っている方のご意見を聞きたいです。

実際に使っている方のご意見聞きたいです!

今週ベビーカーを買いに行く予定でアップリカのラクーナかオプティアを検討しています😃

よろしくお願いしますっ!

コメント

おまるん

オプティア使ってます^^
凸凹道でもそんなに振動が伝わってなさそう、押しやすい、回転しやすい所は抜群かなと思います😊
ただ、重量感はやはりありコンパクトではないですね。

うちはベビーカーで電車とかは乗らず車での移動がメインなので困ってはないです。
もし電車で移動されることや持って運ぶことがあればオススメではないです😅

• あずママ

あずママ

返信ありがとうございます!
    オプティア使いやすそうですね😊うちも車移動ばかりなので多少重量があってもいいのかなと思ってます。

• 6月22日
  • おまるん

おまるん

でしたらオプティアおすすめです😊ぜひ見て来てください^^
    デザインはコンビとかの方が可愛いですけど、使い勝手は個人的に好きです^^

• 6月22日
  • あずママ

あずママ

確かにデザインはコンビ可愛いですよね😄機能面で見るとやはりアップリカが良さそうかなと!

• 6月22日