※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

再来週1歳になる子どもが居るシンママです。子どもが4ヶ月の頃からお付…

再来週1歳になる子どもが居るシンママです。
子どもが4ヶ月の頃からお付き合いしてる男性が居るのですが
実家住みで母がうちの息子と寝たいからばぁばのとこお泊まりね!っと言い出して
良かったらゆっくりして〜遊びに行くもありゆっくり一人で寝るもよしと言ってくれたので
初めて2人でデートすることに。
今まで何度か母が孫を連れて歩きたがって買い物に一緒に連れてって
2.3時間二人っきりとかはあったけど
長時間?二人っきりは初めてでデートに誘ったもののどこに行ったらいいかわからないし
子どももいるから手を繋いで歩くとかも無かったので
手を繋いで少しラブラブを満喫できたらいいなと思うのですが
時間も時間でどこで何をしようか決まらないので
ボーリングでもする?って話になったのですが
もし、子どもを預けて旦那さんとデートをしたことある方
デート場所を教えて欲しいです。
時間は19時くらいからを考えてます。

コメント

おたふくなんてん

夜からなんですか?
おばあちゃんと今まで寝た事無いなら夜出掛けるのはやめて昼間遊びませんか?
夜にママいないのは不安ですよ。

19時から遊ぶと21時に帰宅は難しいですよね、、
深夜になりそうですし。

ちなみに産後1年以上経って私たち夫婦は保育園に入園してから初めて子供を預けてラーメン食べに行きました。

昼間で水族館とかどうですかね

  • な

    私が体調悪い時に2.3回おばあちゃんと寝たことはあります!
    会社の忘年会で去年末に1度夜預けたことはあるのですが。

    昼間は仕事で…。

    • 6月22日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

昼間ですが、いつも買い物か外食です💡
子供いると、買い物も外食もゆっくりできないので(笑)

  • な

    たしかにたしかに!
    子供産まれてからのお付き合いなので高校生の初デート並のドキドキです😭

    いつも手繋いだりしますか?🤔

    • 6月22日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    手は繋がないですね(笑)
    手を繋ぐ繋がないでじゃれたりはしました😂

    • 6月22日
sa*

たまには夜デートもいいですね💓

映画とかレイトショーでどうですか?☺️子供いると観にいけないですし✨

あとは若者らしくスポッチャとか🤣🤣🤣🤣

  • な

    夜ってのがまたなんか…笑
    無駄にドキドキしちゃって。

    🏩の案もでたんですけど
    事前に言われるとなんか気が気じゃないし
    たしかに子どもいないからこそなんだけど…。
    夜は一緒にいないし昼寝中は怖くて出来ないしありだけど
    当日に言って欲しかった🤦‍♂️

    スポッチャ!それは思いつかなかったです🤦‍♂️
    片道55キロの距離だけど子供いたら行けないし
    ありですね!💕

    • 6月22日