※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさみん
子育て・グッズ

5か月後半の息子がいます。朝9時まで爆睡し、寝相も悪い。夜泣きが始まるか心配。よく寝る子のエピソードが聞きたいです。

5か月後半の息子が居ます。
この子、まぁ…寝坊助さん。
最後にした授乳が夜中0時で、その後朝9時まで寝てます。寝相も悪く、なぜか朝起きたらおでこにドーナツ枕が乗ってます(笑)
そろそろ夜泣き始まる頃だから、爆睡生活も終わるかな…?
うちの子よく寝るよ〜❤︎って方のエピソードあったら聞きたいです(^-^)

コメント

りか

うちも2ヶ月過ぎた頃から、夜は1回も起きず21時に寝て長いときは7時頃まで寝ています!
最初は心配でベットの横で夜中ウロウロしてました😰笑

寝かせた方向と逆になっている、枕がベットの下に吹っ飛んでるってことは何度かww

• ひさみん

ひさみん

回答ありがとうございます♪(´ε` )
    2か月の頃からとは親孝行ですね✨
    あんまり寝すぎると、息してる?とか心配になりますよね!上の子の時は鼻にティッシュ乗せて息確認しました(笑)なのでお気持ちわかります〜❤︎
    枕なんてたまに私の顔の上に叩きつけられます(笑)酷すぎます(笑)

• 6月22日