※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
子育て・グッズ

娘が人見知りして泣いていて成長を感じたけど、パパにだけ後追いされるのは寂しい。パパ大好きすぎて「彼女感」がある。

今日、久しぶりに会う子が家に遊び来てくれたんだけど、娘が人見知りして半べそかいててびっくり☺️

しかも、涙出てて更にびっくり😍


成長してるんだね🥺

今まで、誰にでも笑顔だったのに...


嬉しい😭笑

でも、パパだけに後追いするのは
ちょっと寂しいよ😳💭

なんなら、パパ大好きすぎて
『彼女感』が凄いよ🙄💭

コメント

deleted user

かわいい〜💗
ママとそれ以外の人との顔の区別がついてくると嬉しいですよね☺️
うちは感受性が豊かなのか、パパが仕事行くと泣くので、かわいいって旦那大喜びですが、実は5分もしないで泣き止む、演技派です(笑)
旦那には内緒です(笑)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    嬉しかったです😍

    す、凄い😂😂😂

    旦那さん、それ聞いたらショックですよね😂

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が、可哀想な顔して申し訳なさそうに仕事行く姿を、すぐ泣き止むよーんって思いながら見るのが面白いのでまだ言いません😂(笑)

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    想像しただけで
    面白いです😂😂

    お子さん的には
    『よし、切り替えてこっ』みたいな感じなのかな?😂

    うちもやって欲しいです😁

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと賢いもんです(笑)

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね〜🥰
人見知りして、子供が必死に助けを求めてきたりするときゅんとします🥺

ただ、我が家もお父さんラブで、私にはほとんど後追いしたことないのに、主人がトイレに行こうもんなら号泣(演技)で追いかけていきます😅私がそこで抱っこしてあげようとすると全力拒否...女って怖い😱

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    もう、キュンキュンでした😍

    えーー!!!
    号泣なのに、演技なんですね💦💦
    しかも、ママの抱っこ拒否って😂😂

    パパは、メロメロなんじゃないですか?😏💭💭

    • 6月22日