※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛かどうか分からないけど、張りや痛みがある。おしるしなし、子宮口2cm。要相談です。

陣痛かどうか分からないのですが、、、
アドバイスをお願いします!!

22時くらいに13~15分くらいおきに張りがあり一旦収まったので寝ようと思ったらまた張りと痛みが少しあります、!
でも全然歩ける痛さです。
軽い下痢痛と張り、股関節の痛みがあります。

一人目が破水からの促進剤だったのでわからず、、
おしるしなどはまだなく、最新の検診では子宮口2cmくらい。赤ちゃんの頭はまずまずの下がり具合かなと言われました!

コメント

ぱっころりん

前駆かどうかはわかりませんが…10分切っているようなので一度病院へ連絡してみてはいかがでしょう?お二人目だと進みが早いと聞きますので☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    痛み出してもうすぐ2時間位になるので電話してみようかとおもいます❣️❣️❣️❣️

• 6月22日
そよかか

始まってる気がします!
経産婦ですが、前日健診で子宮口2センチあいてないくらいだったので、陣痛つかないと産まれないよな…と自宅では6分間隔まで我慢してました!

もうすぐあえますね!
出産頑張ってください💓

• そよかか

そよかか

寝ぼけて間隔あいてるとこあったりしますが私のカウンターです!
    トイレも行けたし生理痛より痛いかなくらいでした!
    呼吸法でひたすらいきみのがししてて、3分間隔くらいからが結構痛くなったきがします!

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    同じように夜中に始まったんですね、!!!!
    そんなに痛みが強くないので電話しようか迷いますよね😂夜中ですし😭

• 6月22日