コメント
はじめてのママリ🔰
AGAがいいと思います。
月1万位かかりますが、色んなシャンプーや育毛剤に手を出すより安いと思います。
主人がやる予定でしたが、ホルモンバランスを変える?薬なので、今までえいきょうが出た症例は無いけど、まだ子供を考えているなら100%影響しないとは言えない。と言われて断念してました。
いち
元美容師です✨
今時の薬や治療方法にはついていけてないのですが、、
当時の店長が、
お風呂上がりに怪しい水を生え際につけてパッティング、その後温風冷風を繰り返しかけ、トリートメントは絶対しない、毛穴を引っ張らないを徹底して、産毛生えてきた時は感動しました!!!
-
はじめてのママリ🔰
えー!!😂その怪しい水が気になります、、😂
スキンヘッドが似合ういかつい顔じゃないのでどうにか生やしたくて、、😂- 6月21日
💋
予算があるならプレナスはどうですか?
私が知ってる人達は月25,000円でした!
お客さんなので40〜50代の人4.5人しか見てませんが、結構ガチでハゲの人でも生えてきますよ🤔🌸
飲み薬と塗り薬ですが、上の方同様にホルモンに作用するのでもしかしたら生殖機能にも何か影響があるかもしれないです!
-
はじめてのママリ🔰
子供は二人いて次に予定はないのでそのあたりはもう大丈夫なのですが、、25000円となるとちょっと悩みます😂
、、でもそうも言ってられないので調べてみます!😂
ありがとうございます
(_ _)♥️- 6月21日
はじめてのママリ🔰
月一万ならまだなんとか出せないこともないので見てみます、、!!ありがとうございます!!