※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
子育て・グッズ

夫が子供と遊ぶのが上手で、娘が夫に懐いている様子。夫に子供を渡すときに泣くことが悲しい。同じような経験をした人いますか?

最近しょんぼりすることです。
うちは、だいたい夫が寝かしつけをやっているのですが、
たまに私がやると泣き出してしまい抱っこして寝かせるしかないこと、
あと、お風呂で夫から娘を受け取るといつも嫌がって泣きそうな声を出すことです😂

日中は私と一緒に居てにこにこ笑ってるし
私の後追いもするので私の事嫌いなわけじゃないと思うのですが、、、。

私から夫に娘を渡すときは泣いたりとか一回も
無いので少し悲しくなりました😂

おそらく夫は遊ぶのが上手だから、遊んでくれる人に
行きたいのだと思うのですが、みなさんもこんな感じのことあったりしますか?

コメント

ありますあります🤣

基本私が育児をしていて、たまにお風呂やご飯をお願いするとなんとも素直🤣

パパの時は少し警戒してるから大人しくて、ママの時は安心してるからわがままになっちゃうのかなーて思ってます❣️

• エリ

エリ

基本的にパパっ子なのはわたしとしてはすごく嬉しいんですが、夫が不在で私が寝かしつけをするとギャン泣きされるのでなんか悲しくなります😂笑
    今だけだと思って乗り切るしかないですね😂

• 6月23日