※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
家族・旦那

旦那の顔がでかい‥娘を抱っこしてるパパ、まじで顔でかすぎ!もちろん赤…

旦那の顔がでかい‥
娘を抱っこしてるパパ、まじで顔でかすぎ!

もちろん赤ちゃんと比べたらでかいのは当たり前ですが、旦那はもともと顔がでかいです。義両親もでかいので遺伝だと思います。ダイエットさせたら小さくなるのかな?
どうかパパに似ませんように‥

コメント

aiko

骨格の問題だと思うので、ダイエットしてもあまり変わらなそうですね…😢
お子様は小顔でありますように🤣💕

• ゆーこ

ゆーこ

うちの家系はみんな小柄なのでママ似であってほしいと願うばかりです😭
    マスクの跡がくっきり残っててドン引きしました🐷

• 6月21日
ヨチママ

10ヶ月の姪っ子が2歳のうちの息子より顔がデカくて笑います😂
女の子なのに母親に似たようで顔デカです💦
負の遺伝って強くでますよね😂
娘さん小顔だといいですね✨

• ゆーこ

ゆーこ

それは辛い💦
    負の遺伝が出ないよう祈ります😭

• 6月21日
あや

女の子なんですね!
それは私でもドキドキしちゃうかも😅
骨格の問題なのでなんとも言えないですが、小顔矯正とかの頭蓋骨矯正するとだいぶスッキリ小顔になります!
わたし美容と絶壁頭治すために昔通ってましたが、ほんとに目に見えて小顔になれるので、女の子なら大人になってからなんとでもできますよ🥰

• ゆーこ

ゆーこ

ドキドキです!顔は旦那似なのでホントにやめてって感じです😭笑
    将来なんとでもなると言っていただけてちょっと安心しました❤︎

• 6月21日
  • あや

あや

小顔でいてくれるに越したことはないですけど
    男の子だと美容にお金かけにくいのも、女の子ならやり方色々ですから❤️
    私も絶壁気にしてて、母に20超えてから矯正に連れてって貰ったので、大人になってから2人で美容時間楽しむのもアリですよ🤣!大丈夫です🙆‍♀️

• 6月21日

うちもデカいです(笑)
身長高くないから余計に…😑
骨格の問題なので無理かなと💦

• ゆーこ

ゆーこ

うちも身長低いんですよ〜!💦なんか見れば見るほどでかく感じます(笑)

• 6月22日