※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぷ
その他の疑問

小学2年生前後の息子さんをお持ちの方〜💦今って何が流行ってますか!?久…

小学2年生前後の息子さんをお持ちの方〜💦
今って何が流行ってますか!?
久しぶりに甥っ子にあうので1000円前後でちょっとしたプレゼントを渡すのですが悩んでいます😅
親に聞くというのは無しで…。

コメント

うめりんこ

妖怪ウッチとかはまだ人気あるみたいですけどねー!小学生になると個性もかなり分かれるので結構難しいですよね…>_<…
図書カードとかベタに嬉しかったりしないですかね?最近の子は本当か興味ないのかな?

• ともぷ

ともぷ

妖怪ウォッチまだ大丈夫なんですね😚💕
    甥っ子は本読んでるイメージないんですよね〜💦でも本でもいろんな種類ありますしね🤔✨

• 6月22日

小3の息子はベイブレードというのが好きです。
コマ?みたいな玩具です。

小1の息子はトミカやプラレールがまだ好きですね。

図書カードはどうでしょうか?
私も友達に息子へと図書カードを貰った事があります(o^^o)

• ともぷ

ともぷ

ベイブレード私が子どもの頃流行ってました!!まだあるんですね〜✨昨日外から「ゴー!シューーッッッ!」て聞こえてまさか!?と思ってたんです(笑)
    トミカやプラレールもいいですね、2年生でもいけそうな気がします🤗
    本読んでるイメージがない子なんですけど、好きなの選べる図書カードっていいですね🤔

• 6月22日

退会ユーザー

ベイブレードはコロコロで連載していますしアニメもやっています(^^)

ちなみに小3の息子はコロコロ、小1はトミカプラレールの本買ったりしてます(笑)

甥っ子さんが喜んでくれるといいですね♪

• 6月22日
  • ともぷ

ともぷ

アニメまで!!
    ちなみにコロコロって1年生の弟さんも読んでますか?まだ漫画は早いのかな??
    聞いてばかりですみません💦

• 6月22日

退会ユーザー

小1はコロコロを読むというより見てるって感じなのかなって思います(笑)
    ただ2人で仲良くコロコロを読む?見てる?(笑)時もありますね(^^)

• 6月22日
  • ともぷ

ともぷ

なるほど!ありがとうございます✨
    兄弟で仲良くマンガ、想像してほっこりしました😚💓

• 6月23日
キジトラ

うちの息子二年生です。一番ハマってるのはデュエルマスターズ、次にポケモン、その次にベイブレードバーストですね(^ー^*)
コロコロ読んだりポケモンファンブック読んだりしてるので図書カードは良さそうですね!
最近の子は皆3DSで遊んでます。

• ともぷ

ともぷ

たくさん挙げてくれてありがとうございます✨
    その中から選ぶのが良さそうですねー!!
    ポケモンがまだ現役なのに驚きです😳ポケモン好きだったので💕
    そういえば前会った時幼稚園だったのですが、3DSとスマホゲームめっちゃしてて驚いた覚えあります😅

• 6月22日
YH

うちの子 2年生です!
うちの子が幼稚なだけかもしれないですが今だに仮面ライダー大好きです^_^;
トミカでも遊んでます!
妖怪ウォッチは最近あんまり言わなくなりました!
友達が遊びに来たらPS3でマインクラフトしてます!
マインクラフト目的でうちに遊びに来る子がいるくらい流行ってるようです!

• ともぷ

ともぷ

仮面ライダー!昨日旦那と仮面ライダーどうかなあと話してました✨
    妖怪ウォッチ飽きてきてるお子さんもいるんですね😂
    マインクラフトって難しそうなイメージありますが小2でも!?最近の子すごいですね〜😳💦💦

• 6月22日