※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

パパ嫌期でしょうか?💦最近パパと仲良しだったのに(基本はママっ子ですが…

パパ嫌期でしょうか?💦
最近パパと仲良しだったのに(基本はママっ子ですが)、丸一日会わなかった日以降、パパが近づいたり抱っこすると叫んで拒否します😭
今日はなんとか遊ぶことはできるようになりました!
でも私とパパが引っ付くと、引き離そうと叫んでました💦

仕事の日は朝晩会ってるし、休みの日は一日中一緒です。
この間、丸一日会わなかった日が原因だとは思うのですが、たった一日なのに…娘の心理がわかりません😂

パパは「パパが置いていったー!って怒ってるんかな?😣」といってますが、それは違う気がします。笑
パパを拒否するのが初めてではないので、この年頃だとよくあることですかね?😅

コメント

うどん

しばらく様子みて、それでもパパ拒否ならパパ嫌期ですかね〜
うちの子も一歳半からパパ嫌期突入してます。特に何のきっかけもなく急に始まりました!

• ちぴ

ちぴ

パパ嫌期はどれくらい続きましたか?😂

• 6月21日
  • ちぴ

ちぴ

今現在もってことですかね💦

• 6月21日
  • うどん

うどん

うちは一時期治りましたが、再燃し、現在もパパ嫌期中です😖

• 6月21日
  • ちぴ

ちぴ

再燃するんですね!だったらうちも今そんな感じかもです💦

• 6月21日

一歳半前、1.2ヶ月パパが近づいたり抱くとすごく泣く時期がありました😩パパ見知りだったのかな?
旦那の兄弟は平気でしたが、旦那だけが何故かだめで。

いつの間にか普通に遊ぶようになってたのでそのうち落ち着くと思います(・д・)

• ちぴ

ちぴ

始まる時も終わる時も急なんでしょうね😂笑
    私はパパ嫌期でも平気ですが、パパがすでに心折れそうです😅

• 6月21日

退会ユーザー

旦那さん!めげずに頑張って!!笑
    そのまま放置してたら本当に嫌われてしまいそうで怖いですが、泣かしてしまうのが怖くてってのもわかります😭

• 6月21日
  • ちぴ

ちぴ

嫌がられても話しかけたり遊ぼうとした方がいいですよね✨
    どうしても抱っこしたいみたいですが、全力で拒否られてます😭
    がんばってもらいます!!笑

• 6月21日