※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

父の日だからリクエストメニューに🍺ついであげたかった。だけど娘が具合…

父の日だからリクエストメニューに🍺ついであげたかった。
だけど娘が具合悪くて抱っこ抱っこでグズグズ..
いつも通りのメニューにお酒好きだけど弱くて高確率で寝落ちする旦那。
しかも風邪気味だから飲むのは落ち着いたらにしてもらおうと思って言ったら、父の日なのにと溜め息付いて不機嫌に。

娘の体調より父の日優先しろと?
ランニングしたいって言うから自由時間あげたよね?
グズグズの娘相手しながら夕飯作ったんだけど。
あげたのも片付けも私がしたけど。

優しくしたいけど優しくなれなかった。
涙出てきて悲しくなった。

それとも私の心が狭い?
どうせ泣いても抱っこするどころか起きもしないんだから飲ませてほっとけばよかった?
それで風邪悪化して家族に巻き散らかされても迷惑なんだけどさ。

コメント

もち

不機嫌になる旦那さんは勿論母の日はママさんが満足することをしてくれたんですよね?
父の日だからって自分優先な訳ないですよ、親ですから子供が優先なのは当たり前です。
しかも風邪気味だからと気遣っててそれはじゃあ飲んで悪化しても知らんとなりますよね。

• ママ

ママ

母の日はお前は俺のお母さんじゃない、で何もなかったです...

• 6月21日
  • もち

もち

ええ…それで自分は父の日って図々しいですね。
    自分は何もしないのに自分の時はして欲しいって欲張りですよね。

• 6月21日
あ

子どもあっての父だろうがぁぁぁぁぁーっ!?!?!?てめーは祝われる程父親してんのか!?!?

なーんて😂💓

• ママ

ママ

本当そうですよね。
    そういう時ばっかりって感じです!

• 6月21日