※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕4児の母💕
ココロ・悩み

元旦那が再婚相手と手紙のやり取りしていることが辛い。元旦那の言動に疑問を感じている。再婚届についても疑念がある。どれが真実か分からず悩んでいます。

誰を信じたらいいのか分からない😢
もう辛い
色々とあり元旦那とは離婚をしたのですが
元旦那は私と再婚するとか言っていますが
もう再婚してるってどう言う事やねんって思います。
しかも再婚相手は今警察沙汰になってます。
元旦那が言うにはその手紙のやり取りは元旦那の友達と再婚相手がやり取りしている内容とか私に一々言って来て来るのが辛いです。『実際には元旦那と再婚相手で手紙のやり取りをしています。』
友達の名前まで出して嘘をつかなくても良いんじゃないかって思います。
子供の為って分かっていますがもう元旦那と繋がるのも辛くなります。

元旦那は婚姻届を勝手に出されたとか言っていますが
届け人の所に再婚相手と元旦那の名前を書いているので
勝手に書いて出す事はないんじゃないって思います。
もう元旦那が言っている事はどれが嘘で本当なのかも分かりません。

コメント

deleted user

小さい嘘を平気でつく人は、どんな嘘でも平気でつきます。
甘い言葉をいって保険掛けてるだけでしょう。

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    そうですよね😥
    もう元旦那が言ってる事は信じないですけどね😓

    • 6月21日