※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

東京から3時間の地方に住んでいる私は、家族に半年以上会えていません。感染リスクを考えて帰省ができず、寂しい気持ちです。

もう半年以上家族に会えてません…。
私は結婚して東京から新幹線で片道3時間の地方でコロナ感染者もゼロの地域です。
実家は港区で父は新宿勤務。妹も結婚していますが同じく港区在住なので都内です。
都内のみんなはもうご飯とかいってるし、家族で会えてるのに、私はもう半年も会えてません!!
夏休みは帰る!と言っていたけど、もし感染して今の土地に持ってきてしまったら…と思うと、本当にいつになったら両親に会えるのか…
仕方がないと分かっていても泣きそうです…

コメント

あんどれ

ライン電話とかでテレビ電話するのはどうでしょう?
義実家が長崎で私たちが関東に住んでるので当分帰れなさそうなので、ライン電話で顔見せてますよ😄
それで気持ちが紛れるかはわからないですが💦💦

はじめてのママリ🔰

義実家も実家も都内同士ですが、最後にあったのは1月ですよ
もうご飯に行っている人も、家族で会っている人も中にはいるかもしれませんが、自粛している人の方が多いですよ💦💦