※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま(:3_ヽ)_
家族・旦那

どーしてなんとかしてお金稼ごうって思えないのだろう。給料少ない、借…

どーしてなんとかしてお金稼ごうって
思えないのだろう。
給料少ない、借金だらけ、毎月カツカツ、
でも遊びたい、タバコ吸いたい…
なら本業の他で稼いでこいや。
副業できない会社だから→バレないようにやれ。
そんなに働いたら本業に支障でちゃう。
→遊ぶ元気はあっても仕事増やす元気はないと??
ふざけんな糞野郎。

金が無い、贅沢したい、遊びたい!
ならどーにかして稼いでくる!
普通の事ですよね??
一家の大黒柱なら尚更!

将来設計語るだけならいっちょ前。
私の親に絞められた時だけ少し頑張る。
基本口開けば言い訳かできもしない事言う。
稼いでこないのに消費は多い。
貯金なんて言葉知りません。
とりあえず現実甘く見すぎ。
挙句の果てには実家に里帰りしたら
一緒についてきた(゜▽゜)
もうどっからつっこめばいいかわからないw
自分の旦那だけど!なにこいつ!
色々な面でわらう!どんな育ち方してきたの!
再教育不可能なレベル(笑)




色々爆発しました。
愚痴書きたかっただけです。
こんな時間に
長文・乱文失礼いたしました。

コメント

秀麗

すいません、
全くうちの旦那と一緒です💧笑

今私は働いてなくて
旦那の給料だけで生活してるのですが
光熱費やら家賃やら全部払って
毎月残るのが3万ほど。

そこから食費を捻出しないといけないし
旦那の小遣いも出さなあかんのですけど
タバコは辞めれない
挙句の果てに仕事のストレスがやばいと言ってパチンコに行く😓

そして3万しか残らないその金を
全て使い果たす😓
そーすると私の貯金から捻出しないといけない(>_<)

貯金って言っても私の口座には20万くらいしかなかったのですが
それもこの間の出産で入院代払い
今は10万しかありません💦
毎月私の貯金から何ぼか出さないと
やっていけません💦

でもこのままやと貯金使い果たして
終わりです(>_<)💦
子ども手当は子ども用に貯金していますが
それに手を出さないといけない羽目になります(>_<)
それだけは絶対避けようと頑張ってます💧

  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    うちも毎月2~3万しか残らなくて
    私の貯金も無くなりました(T_T)
    出産費用どーすんねん!?って言ったらボーナスあるから大丈夫っていいやがります(=_=)

    もー色々ありえないけどお互い頑張りましょ(´Д`)

    • 6月23日