※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が開くタイミングについて相談です。他の方はどのくらいで開いたか教えてほしいそうです。待つしかないけど気になるそうです。

1人目は生後1日目でお目目パッチリ空けてたのに、2人目生後2日目なんですけど全然開けてくれません🤣
早くどんなお顔かちゃんと見たいのに…🥺笑
同じように赤ちゃんがすぐ目開けてくれなかったよって方、どのくらいから開けるようになりましたか?😂
開けてくれるの待てばいい話なんですけど気になっちゃって!笑笑

コメント

2児母

2人目は4日目でようやく開けてくれました〜
今は顔もどんどん変わって上の子とそっくりです。

• り

ご回答ありがとうございます!
    4日目ですか!私の娘もまだ時間かかりそうです😂😂
    同じ性別だし余計なんですかね?
    私も2人とも女の子なので、既に似てはいるんですけどもっと似るんじゃないかと楽しみです!!

• 6月21日
ピーマン

3人目が1週間くらい開きませんでした😭
入院中1度も目が開かなかったです笑
退院の時に大丈夫ですか?って何度も聞きました💦

• り

ご回答ありがとうございます!
    1週間は長いですね😱
    2人目の娘も、今現在一瞬開いたかもくらいで産まれてから目開けてるとこ1回も見てなくて助産師さん2人くらいに大丈夫か聞いちゃってます笑笑
    助産師さんはみんなそろって笑いながら大丈夫!そんなもんだよ!って言ってくるので大丈夫なんだろうなとは分かっていてもやっぱこんなに開かないとなんで?!って思っちゃいますよね😂

• 6月21日