※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
家族・旦那

土日ワンオペでもうイライラが止まらない。朝4時に起きたんだからもう寝…

土日ワンオペでもうイライラが止まらない。
朝4時に起きたんだからもう寝てほしい。
2人育児しんどすぎ。
6時はさすがに寝ると思ったのに寝ないから、寝ろと怒鳴ってしまった。ヒステリックにすぐなってしまう。

旦那は趣味のような仕事のようなものに出かけて朝から晩までいない。好きでやってることで給料はない。
しんどい。
こいつが出歩いてるせいで私の時間がない。仕事する時間も遊ぶ時間もない。
夜中帰ってきてYouTube見てると腹立ってしょうがない。
夜中やることないからYouTube見ててもいいはずだけど許せない。
私は寝かしつけで寝落ちしてテレビ見る時間なんかほぼないのに。

昨日は深夜に目覚めて、YouTubeみてる旦那に切れたあと
終わってない仕事やった。
時間ができたらその合間に仕事しなきゃいけない。仕事たまってる。終わらない。焦りで余計イライラするし、旦那のこともムカついてくる。

子ども「寝ないよー!!」だって。しんど。

コメント

すごく気持ちわかります!
この前旦那がオンライン飲み会してて夜中までうるさくて、次の日の朝も起きるのが遅くてイラつきました!
そして休みの日気分転換に海行ってくる!とかわたしにも気分転換させてくれよ!と喧嘩しました😭

• 嶋田

嶋田

夜中に大喧嘩したのに、結局朝4時に起きたのもわたしだけ、一瞬面倒みるも、また寝ていいって寝ました。そして8時に起きて8時15分に出かけるという。
    なんなんですかね!!土日の保育料を私に五万くらい払ってほしいです😡

• 6月21日