ママリ
うちは5歳.1歳.0歳の子供3人で旦那は家事は一切しません🤣
お風呂は入れてくれます!寝かしつけは交代でて感じです!
子供と普段たくさん遊んでくれるから、他しないことにして不満も何も思いません😊
はじめてのママリ🔰
お風呂だけで見てもただお風呂に入れてるだけ。と着替えを用意してお風呂に入れて体拭く保湿着替え、髪乾かす。ここまでちゃんとやっていたらで違うかなって思います。
後者だとして+洗い物を毎日やってくれるならやってる方だと私は思います。
はじめてのママリ🔰
嫁の気持ち的にはほとんどやってないだろうと思いますが、世の日本人男は殆どが何もしない人種だと思うので、それはまだやってる方に認識されるんではないかと思ってます😂
はじめてのママリ🔰
一歳未満の子がいてしかも妊娠中ならそれは全くやってない方だと思います😂
世の中の旦那がやらなすぎて奥様方がそんなもんなんだって諦めてる人多いけど、私の周りは私含めて旦那を厳しく育ててますよ笑
何が何でも絶対に色んなことを旦那にやらせます笑
🌻
旦那さんが働いてるのだと思いますが、奥さんも働いているとして、帰宅時間がそれぞれ何時か?
平日と休日の割合はどうか?にもよるかなと。
他の方も言う通り、帰宅時間が18時頃で、そこからお風呂も沸かすとこからはじめ、子どもの着替えやタオルを用意して、髪乾かして保湿して着せる、まで全部やって、更に洗い物も担当してるならだいぶやってますよね。
コメント