※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
妊娠・出産

妊娠6ヵ月の初マタです。ベビー服やベビー用品の収納方法についてアドバイスをお願いします。リビングにベビーベッドを置く予定で、近くに収納したいです。写真など参考にさせてください。

こんにちは🌟

妊娠6ヵ月の初マタです。

最近ベビー用品を見に行ったりして、たまに可愛い服を買ったりしてます😌

みなさまに質問です。

ベビー服、ベビー用品はどのように収納していますか?

うちは、リビングにつながってる洋室にベビーベッドを置く予定でその近くに収納したいなと考えています。

みなさんの収納の写真などあれば参考にさせてください‼️
よろしくお願いします。

コメント

ゆん

うちは普通にクローゼットの中の衣装ケースにたたんでしまっています😊

• まい☆

まい☆

衣装ケースはプラスチックみたいなやつですか?
    クローゼット、うまってしまって何か買わないと行けなくて😭

• 6月21日
  • ゆん

ゆん

そうです、プラスチックケースみたいのです😁
    ベビー用のSNSで可愛いのあるけど、衣装ケースの方が長く使えると思ってそうしました😊

• 6月22日
  • まい☆

まい☆

カラボで作るやつ可愛いけどすぐ使えなくなりますかね😭💦
    服は全部畳んで衣装ケース入れてますか?

• 6月22日
  • ゆん

ゆん

全部畳んで入れてます😊
    大きくなった今はシワになりそうなワンピース とかはハンガーにかけて同じクローゼットにしまってますよ❣️

• 6月23日
  • まい☆

まい☆

ありがとうございます🌟
    とりあえず衣装ケース買って閉まって、ハンガーにかけたいものは自分のクローゼットにかけたりしようと思います😊

• 6月23日