※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

ファッションや趣味、旅行、子どもの服やおもちゃなど、お金をかけるべき場所は何でしょうか?

ここにはお金をかける!というのはどこですか?ファッションだったり、趣味のことだったり、旅行だったり、子どもの服、おもちゃ…色々ありますが何かありますか?

コメント

しんママ

食事にお金かけてます☺️
独身時代は服、美容にお金かけまくっていましたが、
子供が産まれてからは食事はケチらないようにして
あとは節約しています☺️

うちは食べ物ですかね☺️
値段が高い低い問わず、自分が美味しいと思うものを食べます🤤

♥

子供のものですかね、
子供のものは勝手にこっちがかわいい!と思って買ってしまいます(笑)

まー

食べ物です😊美味しいものは勿論ですが、時短になり得るものは買います👍🏻

れもん

旅行です✈️
計画立てる時からわくわく
行ってからももちろん楽しいし終わってからも写真見て思い出に浸れるので旅行が好きです!

ふわり

うちは食費にお金かかってますね🙄💦

ママリ

うちは食費です!
農薬や添加物が気になり、オーガニックスーパーに行くので高くつきます😭農家してる友達に日本で使ってる農薬の量の話聞いたらすごく怖くなりました💦体に入るものだしと思うと食費だけは節約できません😭😭

ひいらぎ

虫が大嫌いなので家に虫が侵入してこないようにそこだけはお金かけてます😂😂

みー

私は旅行です。
年に2回行けたらいいかなーというとこですし、普段から田舎なので服とかも買えないので、ここぞとばかりに贅沢してます😂

みい

自分の趣味(好きなこと)です🥰
手帳を書くのが好きで、自分の今の唯一の癒しで楽しみであるものなので、少し良いものを買わせてもらったりしてます💓

ぽけっつ

子供のものです❗️
贅沢過ぎる程には買いませんが、おでかけしても自分の洋服は買わず、子供の好きそうな洋服や玩具とかを見ちゃいます。