※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡y♡k
家族・旦那

義理の実家とあまり仲良くない仲で父の日、母の日をあげていない方はお…

義理の実家とあまり仲良くない仲で父の日、母の日をあげていない方はおられますか??😭
色々と事情があり仲良くないのですが(旦那も実の両親ですが不仲です)父の日、母の日はあげた方がいいかなと思いそれぞれの日にちに送りました、、母の日は義母からお礼のメールが届きましたが義父は何の連絡もなし😭
お礼を求めてるわけではないですが何も言われないのも何だか寂しい😭
もう来年からは送らなくてもいいかな、、😭

コメント

めれんげ

普段から連絡もとらない当たり障りない関係ですが、何も贈りません😂

最初はやってましたが、何も知らない&してない旦那にしかお礼言わないのでやめました。旦那にはやるなら自分で贈りなねと伝えましたが、何もしてないみたいです。

• m♡y♡k

m♡y♡k

コメントありがとうございます😭

私のところも普段から一切連絡も取りませんし、会ってもないです💦
    旦那は送らなくても良いって言ってたんですが、一応旦那のご両親だし、、って事で送ってましたがお礼もないから逆に迷惑なのかな?って解釈してもいいのかなと思えてきました😭もう来年からは送りません😂✨

• 6月21日
さん

一応?仲良しですが、色んな場面で嫁の私だけハブられるのでモヤモヤが募りついに今回、父の日を贈るのやめてみました😅

結婚式に私抜きの記念写真。

誕生日会は子供も義両親も旦那もあるのに、私だけ何もなし。

他にも色々

私がプレゼントを選んで用意するのに連絡こないしてもう馬鹿らしくなりました。😂

• さん

さん

あっ、それから前に義母に誕生日ケーキ用意したら
    うわっデブの元。
    って嫌味言われました。

今回も母の日のプレゼントに私にお礼こないから気に入らなかった逆に迷惑と思うことにしました😅

• 6月21日
  • m♡y♡k

m♡y♡k

それはすごく嫌な気持ちになりますね😢お義母さんにも母の日送るのをやめましたか?

私もおふねさんとは少し違いますが自分の娘の子供には可愛い可愛いでこちらには興味もないみたいで😔
    結婚して旦那の両親の願いもあって同じ県に引っ越してきましたが子供が入院して連絡しても早く良くなるといいねと返信だけがあってあまり大切に思われてないのかな〜とかいろんな理由で何年も我慢してましたが旦那共々爆発して今は不仲です😂

お礼の連絡もない=迷惑と見て来年からやめます✨✨

• 6月21日
のりたまこ

送ってないです‼️
とくに感謝とか無いしwwww

• m♡y♡k

m♡y♡k

私も本当感謝とかあまりないです😭w
    義父も義母も頑固でわがままで、こっちか歩み寄っても結局こんな感じじゃお金の無駄ですよね😂

• 6月21日