※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

出産前に便秘から快便になった方いますか?入院中は便秘が続いていたが、急に2回も出てスッキリ!子宮口は開いていないが、出産が近いのかな?

出産前に快便になった方いますか😂?

もともとお通じは毎日あったのですが、入院生活で便秘ぎみになってしまいました😱
それが今日急に2回もでて、久しぶりにお腹がすっっきり!!です🥺
子宮口も開いてないし、陣痛の予兆は全然ないのですが、そろそろ近いのでしょうか🤭?

コメント

Huis

2人目出産前日に、それまで便秘がちだったのが急に快便というか下しました💦産んだらまた便秘に戻ったのですが、ホルモンの関係でお産近づくとゆるくなることはあるみたいです🤔

  • もも

    もも

    下すこともあるんですね😲
    たしかに今日出る前はちょっとお腹壊したかな?みたいな痛みでした🤔
    ホルモンの関係なんですね🙌

    • 6月21日
Καnα♥︎

普段3日出ないくらいの便秘なのに、出産前だけ数日快便が続きました🤣💡
もしかしたら近いかもしれないですね😍!

  • もも

    もも

    私も数日続いたら、期待してもよいですかね😍
    便秘ぎみだったので、夫にヤクルト買ってきてもらったのですが、飲まなくて済みますように🙏笑

    • 6月21日
り

出産2週間前くらいから快便が続き、出産前日、当日は下痢が出てました😂

  • もも

    もも

    おぉぉ…下痢だったんですね🙌
    私もこれからだんだん下し気味になるのかな😳💦

    • 6月21日
りんご

出産当日おしるしと同時にめちゃくちゃ快便になりました!笑
そこから15時間後に出てきましたよ✨

  • もも

    もも

    当日に🙌✨
    私はおしるしもまだなんですよね🤔
    期待していようと思います😍

    • 6月21日
deleted user

妊娠中はマグミット内服してましたが、37週頃からお腹下すようになって、今はマグミットのまず調子良いです!
そろそろかなあと思い始めてから2週間経ちました笑

  • もも

    もも

    下に返信しちゃいました💦

    • 6月21日
もも

に、2週間ですか😲!
待ちきれないですね~!
でも39週、もう少しですね😍
私、そんなに待てるかな🤣