※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠中の性行為について不安があります。症状はないが赤ちゃんを心配しています。大丈夫でしょうか?

今妊娠15週です。

皆さんこの時期旦那さんと夫婦生活していましたか?
するまでは怖くて絶対しないですが、、触るのだけされてしまいちょっと後悔しています💧
奥にも入れてないし大丈夫だと思うのですが不安で。
出血、お腹の張りないです。
なにもないということは大丈夫ということですかね?😢
赤ちゃん大丈夫か気になって仕方ないです😢
ごめんねと思ってもうしないです😢

コメント

あなたのママ

普通にしてましたよー!
張ったりしても大丈夫でしたし!
でも自分次第ですね汗
1人目は大丈夫でしが、今妊娠初期だからか少しだけ出血しました汗
すぐやめましたが

はじめてのママリ🔰

私は怖くて今回はしません。
1人目の時ゴムつけたりして
完全に対策しましたが切迫早産になり、
3ヶ月入院し早産で生まれたので。。を、

ミッフィー

妊娠中は1回もしたことないです。
今回もするつもりないです。
何かあってからじゃ遅いですからね…

わんわん

1ヶ月以上してません😣
怖いとかは無いんですが悪阻で気持ち悪くてごめんね、、って状態です(笑)

はじめてのママリ🔰

丁度私が使っているアプリに書いてありました💡