※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
住まい

息子がダニにたくさん噛まれてしまい…😥💦💦日に日にぷつぷつが増えていき…

息子がダニにたくさん噛まれてしまい…😥💦💦
日に日にぷつぷつが増えていきます😥

◎コインランドリーなどの乾燥機は何分くらいかければ死滅しますか??

◎布団に挟むタイプ?のダニ獲りシートなどを使っている方はなんという名前の使っていますか??また、効果などはどうですか??😭😭

可哀想で😭💦
布団乾燥機は持っていません❌
布団を干したいのですが天気が毎日悪く干せず…
敷布団が大きくて分厚いためコインランドリーなどの乾燥機にかけられないので今度実家から布団乾燥機借りてしようと思っています😣

そのほかに何かダニ対策している方はどのようなことしているか教えていただきたいです😣

コメント

そぅママ

さよならダニーというダニ取りシートを使っています😄
効いているのかな?わかりませんが、息子も私もダニねは噛まれていません😄
畳やソファーにはダニがいなくなるスプレーというのをドラッグストアで買ってきて吹きかけてます😄

• かずな🌻

かずな🌻

コメント、写真ありがとうございます😥🌟🌟
    これ!見たことあります‼️毎回効果あるのかわからず手には取るのですがレジまで進めてませんでした😭
    買ってみます!!!

• 6月21日
🧸

うちの子も先日全身ダニに噛まれて病院で薬を処方して貰いました💦

✽三菱の「フトンクリニック」を購入
✽布団乾燥機使用後、ダイソン掃除機で吸引
✽畳の中と外面をダニアース
✽「さよなら ダニー」を購入

さよならダニーはまだ使用していないのでわかりませんが、布団乾燥機とダニアースを使用してからはダニに噛まれてないようです(*•̀ㅂ•́)و✧

布団乾燥機でのダニ退治モードは週一でやるようにしています✨

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます😭🌟
    薬はどのようなものを処方してもらいましたか??💦

やはり布団乾燥機の効果はありそうですね😣
    買おうか悩みます😭
    さよならダニー見てみます‼️

• 6月21日
  • 🧸

🧸

薬は飲み薬と塗り薬です🌿
    夜の痒みが酷く寝られなかったようだったので、痒み止めの飲み薬と、ステロイドが入ってる塗り薬を処方してもらました🌿

布団乾燥機はダニ退治以外にも使えるので買っても無駄にはならないと思います✨
    マットが付属の物と、ノズルだけのものとか、金額もお手頃の物も出ているので(꒪˙꒳˙꒪ )
    私の場合はダニ退治を重視したのでフトンクリニックにしただけです(*˘︶˘*)

• 6月21日
  • かずな🌻

かずな🌻

飲み薬も飲まれていたんですね😥
    ロコイドを前に湿疹でもらったので今はそれを塗っています😣😣

マット付属とかノズルだけとかあるんですね😳😳🌟
    布団乾燥機旦那に相談してみます😣😣

• 6月22日
  • 🧸

🧸

痒み止めの飲み薬は7日分処方してくださいましたが、2日分だけで治まりました✨
    ダニの場合はロコイドではなく「ベトネベート」という塗り薬でした🌿

• 6月22日
  • かずな🌻

かずな🌻

早く治してあげたいので病院に明日行ってみます😭😭
    2日分だけで治ったのならほんと早い方がいいですよね😣
    痒そうで可哀想で😥

• 6月22日
  • 🧸

🧸

そうですね✨
    お子さんだと我慢が出来ないので早めに病院でお薬もらってあげてください( ˘•ω•˘ )💦
    先生にも「掻かなければ治りも早いんだけど掻いちゃうもんね…」と、飲み薬も処方してくれました(*•̀ㅂ•́)و✧
    2日掻かなかったので、落ち着いたんだと思います🌿
    体のポツポツは数日薬塗って治しました🍀

早くお子様が良くなりますように…(*˘︶˘*).。.:*

• 6月22日
  • かずな🌻

かずな🌻

ありがとうございます😭💦🌟

• 6月22日
66(大阪)

自分自身がダニアレルギーです、、。
ダニよけスプレー結構ききます!それとマットレスは掃除機でゆっくりかけてダニの死骸を吸い取ってます!

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます😣🌟
    ダニよけスプレーはどのくらいの頻度でしていますか?😥
    マットレスはダニよけスプレーしてから掃除機かけるみたいな感じですかね!?

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

たまにダニよけのスプレーをかけてます!

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます😭💦
    ダニよけスプレー買って見ます😣😣🌟

• 6月21日
柊0803

車をお持ちであれば、お天気のいい日中、車に布団と枕を入れておくと車熱でダニ退治が出来ると新聞で読みました。

我が家も今年は車内ダニ除去法をしてみようと思っています!

布団乾燥機今は安いので1台あると、ダニ退治にも布団を暖めるのにも使え、冬場の暖房いらずになりますよ😊

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます🥺🌟
    車所有しています!!そうなのですね😳‼️‼️
    夏場は車の中の温度すごく高くなるから私も天気の良い日やってみます‼️

やはり布団乾燥機いいのですね🥺🥺🌟
    なるほど!!夏のことしか考えていなかったけど冬場は暖かく寝れるということですね‼️いいですね!
    購入を検討してみます😳🌟

• 6月21日