※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na,
家族・旦那

あーダメだ義祖母が嫌いすぎる午前中朝だけ仕事に行って昼過ぎに帰って…

あーダメだ義祖母が嫌いすぎる

午前中朝だけ仕事に行って昼過ぎに帰ってきた
旦那に『あんたの嫁はうちの息子に(義父)
乳飲み子押し付けて遊びに行った!!!!』と大騒ぎ。
実際は義父が子供見てるからおつかい行ってくれんか?と
頼まれただけですが。
騒ぎ立てて旦那に怒られ、義父に怒鳴られ
義母に助け求めたらそこでまた怒られ
『私はもう死んだほうがええんじゃ』と半泣きしながら
私に泣きついてきました。
面倒なので離れに戻ったのですが
足が悪いので歩けないのに付いてきて
『あんたまで私を見放すのか』と
曾孫である娘に話しかけたら娘にまで睨まれ
とうとう拗ねて草取り始めました(´・ ・`)

もうどう扱っていいか分からない(´๑•_•๑)

コメント

よーぐると

ごめんなさい、笑ってしまいました💦
周りの家族の方がなつさんの味方で、よくある漫画のような常識ない方じゃなくて、本当に心の底からよかった😂❤️

もうネタですね💦
まともに扱わず、笑っちゃうくらいに思っとく方がいいですね🤣🤣

  • Na,

    Na,

    もうたくさん笑ってください!!
    年寄りをみんなしていじめるって
    グチグチ言ってますが
    義祖母は嫁である義母を
    散々いびってたらしいので
    義父曰く自業自得だって言われて
    また半泣きしてました(笑)

    みんな私の味方で嬉しい(小声)

    • 6月21日