※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ〜
妊娠・出産

お風呂で出血があり、不安です。明日病院へ受診予定。出血量は少ないが大きな固まりも。同じ経験の方いますか。

お風呂にはいってたら、急に出血。。。
担当病院に連絡して、明日朝一で、受診できる事にはなったけど、とても不安です。。
出血量は、おりものシートで足りるぐらいですが、さっき、レバーのような、大きな固まりも出て、びっくりしてます。。
同じような経験のある方、いらっしゃいますか。。

コメント

maric323

夜中に診察していただけるような病院ではないのでしょうか???
もし診て頂けるのでしたら診てもらった方がいいと思います。
腹痛はありますか?

ぽむぽむ

レバーのような...それは病院に伝えました?
今すぐ見てもらえないんですか?

Chan.a

レバーの様な物ならば
今すぐにでも見てもらった方がいいです。

タマ

塊は怖いですよね。
今すぐでも見て欲しいくらいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もう一度電話してみてはどうでしょうか?

reika。

塊は怖いです!
すぐに診てもらってください!

何事もありませんように。

みゅ〜

皆さま、コメントありがとうございました(>_<)
あの後、やっぱり不安だったので、もう一度病院へ電話して、
塊が出たことも言ったところ、
出血がおさまってるなら緊急性は無いから、
今からでも、明日でも、どっちでも大丈夫ですよ、
との事だったので、
それなら今から(>_<)!と伝え、行ってきました。
結果、赤ちゃんは無事でした(>_<)!!
塊が出たのは、子宮の収縮がどうとか言うんですが、説明がいまいちの先生だったので、
次回、担当者の診察の時に、また詳しく聞いてきたいと思います!
とにかく、安静に、安静に過ごしたいと思います。
皆さま、ありがとうございました(>_<)

ごまむ

赤ちゃん無事でよかったです♡

私も12週に突然出血があって、絨毛膜下血腫による切迫流産と診断され不安な妊娠生活を過ごしましたが、無事に元気な男の子を産むことができました!

当時は、安静生活は辛いし、胎動もまだ分からない時期で出血を繰り返すたびに無事でいてくれるか不安でした😭
私のように、その時期に出血あっても無事に出産できた人もいるので、、不安になるなというのは難しいと思いますが、少しでも励みになればと思い、コメントさせていただきました(*^^*)

詳しい説明がきけて、早く安心できるといいですね!

  • みゅ〜

    みゅ〜

    コメント、ありがとうございます(。・ᴗ・。)

    血を見た時は、ほんとにびっくりして、ちょっと泣いちゃいました。。
    もう、塊が出た時なんて、身体中の血の気がひく勢いでした。。

    私は、妊娠糖尿病と診断されて、
    先週から総合病院への検診に変更したばかりだったので、
    総合病院にしておいて、ほんと良かったと思いました(>_<)

    その前までの病院だと、たぶん、夜中に医師は居ないので。。

    結婚後、妊娠に至るまでも数年かかったので、
    妊娠する事も奇跡、
    無事出産できる事も奇跡なんだと、
    心底思いました。

    とにかく安静に、赤ちゃんの事を第一に過ごしたいなと思います(^-^)

    ごまむさん同様に、元気な赤ちゃんを産めますように☆

    ありがとうございました♡♡♡

    • 6月22日