※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

出産祝いで迷っています。赤ちゃんにマールマールのスタイ、おくるみ、ブルーナボンボン、レトルト食品など、どれが良いでしょうか?お祝い金もプレゼントします。3ヶ月会えていない状況です。

親友に出産祝いで迷ってます。

産後のレトルト食品(スープストックトーキョーの冷凍物)、
マールマールのスタイ
おくるみ
ブルーナボンボン

どれが良いとおもいますか?
お祝い金にプラスでプレゼントします。
赤ちゃんはコロナで会いに行けてないのでもう3ヶ月くらいなります。

コメント

m.k08

お祝い金をあげるのであれば、プラスであげるものはそんなに値段が高いものでなく、ちょっとした物でいいと思います。
私ならスタイにします🐰💓

はーさん

私はレトルト食品が1番うれしいです!

柊0803

おくるみがいいなと思います。大きくなっても昼寝の時に使えますし、何枚あっても私は重宝しました😊

また新生児期って赤ちゃん抱っこしていたり、じっと座っていられなかったりで「熱いもの」を食べられなかった記憶があるので、せっかくのスープストックも美味しく食べられないかな...と思います💦

ママ

スープストックトーキョーのスープがいいです🥺💗

自分の体も労わってね、という気持ちも伝わりそうです☺️✨

ママリ

スープストックが1番センス良くて嬉しいです❣️

もも

もし親友のお子さんが1人目なら、形に残るものをあげたいし、逆の立場なら形に残るものが欲しいのでスタイかな😊
2人目以降ならレトルト食品✨

ちなみ1人目のときに私も親友からマールマールのスタイもらいましたが、下の子達にもお下がりしながら長く使ってますし、そのスタイ見るたびに親友のこと思い出します😊✨