※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

8月に男の子を出産予定で、名前を「そら」にしようと考えています。漢字に悩んでいて、候補は「昊空」「蒼空」。他に良さそうな漢字はありますか?アドバイスをお願いします。

名前について!
8月に男の子を出産予定です👶🏻
そこで名前を「そら」にしようと思っているのですが
漢字をどうするか悩んでます🤔
上の子は男の子で「蒼士」アオトです。
候補に上がっている漢字は
⚬昊空→辻ちゃんのお子さんのイメージが強い😂
⚬蒼空 →上の子と似すぎ?

この他に「そら」と読める漢字で
良さそうなのありますか??
アドバイスお願いします!

コメント

𝑚𝑖𝑖

想良でそらくんって子がいました♩
お兄ちゃんと同じ字でも私は違和感ないです!でも空で らと読ませるとなると当て字感が…💦

  • あお

    あお

    確かに当て字になっちゃいますね、、
    参考にさせていただきます

    • 6月21日
まんまみーや

晴空(そら)くんいましたよー!🤔

しーちゃん

晴空かわいいと思います☺️

りぃ

颯良、颯来、昊ですかね

颯は『そう』読みを切ってしまうので、2文字目は読める字が良いかな?って当ててみました😊

  • あお

    あお

    颯という字は思い浮かびませんでした!
    カッコイイです!
    参考にさせていただきます

    • 6月21日
あお

晴空くん可愛いです💓
優しい子になりそう👶🏻
参考にさせていただきます