※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

皆さんならどうしますか?昨日から旦那と喧嘩になり、イライラした旦那が…

皆さんならどうしますか?

昨日から旦那と喧嘩になり、イライラした旦那がボーナスやら給付金やらのお金をもってパチンコ屋にいってしまいました。
競馬、パチンコに好き勝手使っています。
我が家は子供もまだ小さいし、万が一があっては取り返しがつかないのでコロナも流行してからは、パチンコ屋には絶対に行かないことにしていました。
それをあっさり破られ、お金も無駄にされ‥
私も親も話しても全く聞き入れません。
とにかく無駄使いとパチンコ屋から今すぐでてほしいのですがどうしようもないですよね‥

コメント

mama

私なら、使ったらもう離婚!とかって荷物まとめて出る準備します。

本気で😭

• みー

みー

行けるところとお金があれば、本気ででていきたいです(;_;)

• 6月30日
じゃむ

親っていうのは旦那様の親ですか?
ままどーるさんの親ですか?

まぁもう誰が言っても聞かないなら無理ですよね。。。

• みー

みー

旦那の親です。
    息子ながら手がつけられないようです。
    私の母親はだらしない毒親なので論外でして。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ギャンブル好きは結婚前からですか?
依存症はなかなか直らないので難しいですね、、
私なら離婚案件ですがそんな簡単にもいかないと思うのでまずは忠告する、話し合う!!
全く改善の余地なければ離婚ですね😓子供のことを考えず自分の好き勝手する人とはやっていけません。

• みー

みー

そうですよね。
    自分が正しいと曲げないので冷静に話し合いはできない人です。
    子供のことを思うとなかなか難しいです(;_;)

• 6月30日
はな

結婚して子供もいるのに、自分勝手ですね。
私なら実家に帰ります。
やってられません。

• みー

みー

そうですよね‥
    帰れる実家さえあれば(;_;)

• 6月30日
ままり

私もストレス発散で買い物をしてしまうのでどういう使い道が無駄かどうかは本人次第じゃないですか💦なのでうちはギャンブルもOKです。
が、決めた金額や自粛の約束を破ったのであれば容赦なく離婚の話し合いですね。

• みー

みー

決められた金額ならば本人次第ですね。
    私、子供、旦那の給付金、ボーナスを全て加減なしにギャンブルに使うので離婚しかなさそうです。

• 6月30日