※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-miu
子育て・グッズ

妊娠前のジーンズが履けなくなった原因は骨盤の広がり?骨盤矯正やガードルなど対策を知りたいです。

カテゴリ違いだったらすみません(^^;;

今日久しぶりに妊娠前に履いてたジーンズを履こうとしたら、履けなくなってしまってましたT^T

やはり、骨盤が広がってしまったからですかね?_| ̄|○

体重は妊娠前と同じくらいにはなってます!

骨盤矯正やガードルなど何かしてますか?
教えてくださーい(*^_^*)

お気に入りのジーンズだったので履けるようにならないとー!

コメント

みきっこ

私は、産後すぐから使える骨盤サポーターをずっとつけてました!産褥期過ぎたら、さらに骨盤矯正ベルトとガードルで締めるようにしてます。
産後6ヶ月を過ぎると戻らなくなるらしいので…((;゚Д゚))))
窮屈ですが頑張ってます(>_<)お互い体型戻し頑張りましょう✨

  • D-miu

    D-miu

    早速のお返事ありがとうございます*\(^o^)/*
    産後すぐから骨盤サポートつけてましたか?
    えっ!6ヶ月過ぎるともどらなくなっちゃうんですか!( ̄O ̄;)
    ヤバイ…

    • 6月22日
  • みきっこ

    みきっこ

    産後すぐから使える、って書いてあったので、助産師さんにも確認して出産した次の日くらいから履いてました!

    • 6月22日
  • D-miu

    D-miu


    みきっこさん

    • 6月22日
  • D-miu

    D-miu

    みきっこさんは普通分娩で出産されましたか?

    • 6月22日
  • みきっこ

    みきっこ

    はい、そうです😄

    • 6月22日
まゆぴ

私も履けなくて整体に通いました!
ですが育児をしてると段々と
開いてしまうらしです( ; ; )

最近買ったのがStyle+骨盤ショーツ
ってやつです(﹡ˆωˆ﹡)
まだ効果はわかりませんが
結構引き締めてくれるので
期待大です( ・ᴗ・ )

  • D-miu

    D-miu

    お返事ありがとうございます🎵
    整体は産後どれくらいから通われました?

    style+骨盤ショーツ検索してみます!

    • 6月22日
  • まゆぴ

    まゆぴ


    一ヶ月検診が終わった後から
    すぐ行きました♫
    整体は月1回通ってます(﹡ˆωˆ﹡)

    • 6月22日
  • D-miu

    D-miu

    今週1ヶ月検診なのでいい病院探して通ってみたいと思います☻
    整体に行く時子供さんは一緒ですか?

    • 6月22日
  • まゆぴ

    まゆぴ


    実家の母に預けてますw

    • 6月22日
  • D-miu

    D-miu

    預けないとなかなか通いにくいですよね(^^;;

    • 6月22日
deleted user

産後1ヶ月ぐらいで骨盤矯正行き初めて行ったその日に妊娠前のジーンズがはいって感動しましたwww
私に合ったところだったのか一回で劇的な変化があったので二人目も産後絶対通います〜

いえでも骨盤ベルトや骨盤体操もしてました(♡˙ᵕ˙♡)

  • D-miu

    D-miu

    お返事ありがとうございます*\(^o^)/*
    産後1ヶ月後から通われたんですね!
    えっ!その日に履けたんですか!すごい‼︎感動ですね!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    ちなみに、何回か通われました?

    • 6月22日
  • D-miu

    D-miu

    骨盤ベルトや体操は産後すぐからやりましたか?
    私帝王切開だったんです(^^;;

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後3週間ぐらいからはじめましたよ〜

    5回ぐらい行って体重も体型も元通りになりました( ˙˘˙ )

    • 6月22日
  • D-miu

    D-miu

    5回で体重も体型もなおるですね!
    通わないと!*\(^o^)/*

    Hichanさんは普通分娩でしたか?

    • 6月22日