※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った年上のバツイチ男性との関係が気になる。将来の再婚について考えているが、相手の子供のことや交流の進め方が不安。同じような経験の方、いらっしゃいますか?

シングルで片思いされてる方相手がどう思ってるか聞けない方いますか?

シングルなのに恋愛してるとかいう批判は御遠慮ください...💦

1ヶ月半くらい前にマッチングアプリで出会った
バツイチ子なしの年上の方と1ヶ月近く毎日連絡を
とりあい、先日初めて2人であってご飯にいきました。

私がシングルなのは知ってます。

毎日の連絡も楽しくて、初めてあった日も
ご飯予約してくれててご馳走してくださり
楽しく過ごさせてもらいました😊

わたし的にはまだ1度しかあってませんが
気持ちが好きよりになってる気がします。

相手の方も私に対してまたご飯行こう。会おうと
いい印象はもってくれてますが、如何せん子持ちの
シングルな事が私の中で引っかかっており
どう思ってるんだろうって思ってしまいます...💦

将来再婚をその方と見据えてという訳では
ないですが、お付き合いとか考えてくれてるの
かな〜とか、子どもいるからご飯に行く程度の
仲で留められるのかな〜とか思ってしまいます😭

これからも何回か会ううちにタイミングが
あればどういう方向性で私と連絡とって会って
くれてるのか聞きたいけどそれを聞いてしまうと
終わりそうで怖いです。
でも知りたいなと思う部分もあって...

お相手の方は5年以内くらいにいい出会いがあれば
再婚したいな〜とはいってました。

私も2人目欲しいと思うので、年齢的にも5年以内
にいい出会いがあれば再婚したいと思ってます。

なので焦るわけではないですが、そういう気持ちが
少しでもある状態の交流なのかが気になってしまいます😥

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

マリン(24)

今そのような状況です!💦
未婚シングルで中学の頃の同級生に片思いしています!
自分のことをどう思っているか聞きたいけどなかなか聞けないですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️
    会ったりしてますか?
    同じような悩みの方がいて安心?します😭
    彼は子どもは好きだから将来子どもできたらいっぱい遊ぶ〜とは話してるの聞いた事ありますが、それは自分の子どもだったらの話なのかな〜とかも深くつっこめず😭
    モヤモヤしちゃいますよね〜😭

    • 6月21日
  • マリン(24)

    マリン(24)

    私も同じ悩みを抱えている人がいて心強いです!
    月に2.3回会っています!連絡もほぼ毎日取っている状況です!
    結婚や子供の話はしますがお互い理想を話し合うだけです😥

    血の繋がっていない子供を受け入れてくれるかとか、いろいろすごく悩みますよね😭
    関係が前に進んで欲しいけど最初の一歩がなかなか踏み出せないですよね😔

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    うちと一緒です😂
    次再婚する時の理想の話などはしますが、私は子持ちだし論外なのかな〜とか中々どう思う?って聞けないですよね😭
    これで付き合いは考えれないとか言われたらショックで立ち直れなさそうです😭

    • 6月21日
  • マリン(24)

    マリン(24)

    私も同じこと思ってしまいます😭
    なかなか難しいですよね💦

    断られた時のショックも考えると聞けないですよね😭

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみにお子さんはあってますか😶??💭
    まだ小さいから合わせてないですかね...💦

    • 6月21日
  • マリン(24)

    マリン(24)

    まだ会わせたことはありません💦
    写真ならインスタとかで見ているようです!
    まだ会わせることはためらいますね😥

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    うちも1歳なので焦って合わせる必要ないかなと...💦
    会った時に子どもの写真みせて〜とは言われましたが、見せただけで次連れてくるねとか会うのはどうかなとか全然聞けなかったです😂💔

    • 6月21日
  • マリン(24)

    マリン(24)

    2人の関係が安定してから会わせる方がいいのかなって思います😊

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜!会わすにしてもまだまだ先かなとも思いますし、来週末も会う約束してますが、先日帰り際にキスをされてしまい...どういう気持ちでしてきたんだろうってモヤモヤしてしまいました🤣

    • 6月21日
  • マリン(24)

    マリン(24)

    それはモヤモヤしてしまいますよね💦

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    モヤモヤしますよね😭マリンさんはそういう感じの事はないですか...💦?

    • 6月21日
  • マリン(24)

    マリン(24)

    あります😭
    キスしたり体の付き合いもあります😥もちろんちゃんと避妊してます!
    そこまでしているのにこの関係は一体なんだろうってずっとモヤモヤしています💦

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    そこまで!!それだとモヤモヤやばいですね😭💔
    そういう事する以外に普通に遊ぶ日とかもきちんとありますか...💦?

    • 6月21日
  • マリン(24)

    マリン(24)

    ありますよ!
    私はドライブが好きなのでドライブに連れて行ってくれます😊素敵な場所をいろいろ知っているので行くたびに楽しいです!

    私の意思を優先してくれる人なので本当に良い人です😭
    私は子供のことが1番優先なので、そのこともよく理解してくれています!

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    それならよかったです😭
    おばちゃんちょっと心配してしまった🤣笑

    でも尚更それならどう思う?って聞いてもいい返事貰えそうな気がしますけどね☺️💓

    • 6月21日
  • マリン(24)

    マリン(24)

    中学の頃からずっと片思いをしていたので断られるのが怖くて聞けないのですよね💦

    • 6月21日
りんご

マッチングアプリっていう出会いをお互い求めているっていう前提がお互いあるので私はそこは聞かなくてもわかってくれるんじゃないかなー?と思います!
あとはデートの時に今度子供も連れてきていいかな?って提案したときの反応や子供に対する接し方などで判断したいかなと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんでしょうかね😭
    絶対お付き合いに繋がる出会いじゃないので、付き合う前までの段階なら子どもの有無はきにならないのかなとかマイナスな方にしか考えれなくて😭

    子どももまだ小さいし、簡単に合わせるのもな〜と躊躇してます...💦

    • 6月21日
♡♡あーちゃん♡♡

その気持ち分かります‼️

元シングルです✩.*˚
どう思ってるのかな?って
思っても、聞けない自分が
いました(><)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️
    再婚されてるんですかね😊?
    今の旦那さんのときですか😶??💭

    • 6月21日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    再婚しました😊
    今の旦那ですϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜ღ⃛
    しかも9歳も歳下です😱

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ若いですね☺️!
    アタックはあーちゃんさんからしたんですか…🤔💭?
    頑張って聞いたんですかね🥺どう思うって〜!

    • 6月21日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    私の場合は職場の上司でした😊
    1年半ほど働いてましたが、
    喋ったのは一年以上経ってから
    でした😱
    物凄く無愛想な人で笑ったとこも
    見たことなくて仕事のことで内線
    するのも苦手でした😅

    …が、きっかけがあって連絡とる
    ようになり初めて電話した時に
    12時間も話してしまい切ったのは
    もう朝でした😱
    その日から毎日連絡来るように
    なったけどどう思う?とかは
    聞けなかったです😵

    連絡取るようになってから4日後
    告白されました😳

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜🥺!
    告白されるのが理想ですよね...💦
    私の場合お互いに再婚は5年以内にできたらいいかな〜って感じで、理想の再婚条件などは話ますが..

    先週あって来週末も会う約束はしてて連絡はとってますが、先週会った時の帰り際にキスされてしまい、どういうつもりのキスなんだろう〜っとなやんでしまいました😭

    歳は5つ上であっちも年下派だね〜とか5つの差なら全然余裕かなとか色々言ってはくれますが、年上慣れしてなくて遊ばれちゃうのかな😱と心配にもなってます😔

    • 6月21日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    話を聞いてる感じでは
    向こうも同じような気持ちの
    ような気がしますね😊

    うちの旦那も遠回しでそんな
    感じのこと言ってました✩.*˚

    ちなみに何歳の方でしょうか❓

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    32歳の方で私は27です!
    先週は私の地元まで迎えにきてくれて、ご飯に連れてってもらい、今週末は相手が手料理が食べたいといってたのでご馳走して貰ってたのでお家に手料理作りに行く予定なんです🥺

    もう何回かあってから聞くなら聞くべきだとおもいますか🙇🏻‍♀️💦?

    • 6月21日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    32歳なんですね😊
    もしかしたらうちの旦那と
    同い年かひとつ下かもです✨

    手料理作りに行くんですね😳✨
    もしかしたらその日なにか
    進展があるかも知れませんね☺️

    相手も待ってるかもしれないし
    様子を伺ってるかもですね🤔

    ちなみに出逢ってからどのくらいですか❓

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜!✨

    どうなんですかね...💦
    先急いでないですがどういう気持ちで会ってるのかは気になりますね😭

    マッチングアプリで知り合って1ヶ月ちょいくらいですね〜!
    1ヶ月程毎日やり取りして先週初めてあいました☺️

    チャラいとまではいきませんが凄く積極的な方ではあったので、私実は相手にされてないのかもとマイナスに考えてしまいます〜😭

    何人か会ったけど、好きになれそうにないからどの人とも連絡とらなくなったと言ってたので、いつ連絡取れなくなるんだろうとドキドキしてます...💦

    • 6月21日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    確かにどうゆう気持ちで
    会ってるかは気になりますね😳

    マッチングアプリに登録されてる
    という事はお相手の方も結婚願望
    あるという事だとは思います🤔

    私なら、今他にも連絡とったり
    する人いる?とは聞くかも
    しれません✩.*˚

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよねえ〜!
    相手も今月の契約?がきれたら退会する〜とはいってましたが😅

    今は他の人とは連絡とってないみたいです!言ってるだけなのでわかんないですけど...💦

    悩むのも疲れてきてもうやめちゃおうかなってなっちゃいますよね😂
    恋愛ってこんなにしんどかったっけって感じです🥺

    • 6月21日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    確か男の人は登録してたら
    お金かかるんですよねー❓
    ホントに退会するか様子みても
    いいと思います😊
    ホントに退会してたら信用も
    出来るでしょうし⑅︎◡̈︎*

    恋愛って疲れますよねー(><)

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    月3000円くらいかかるみたいです😅
    そうですね!私はまだ退会してないので様子見てみようと思います〜!

    もう悩まずあーちゃんさんみたいにすーっと告白とかされたいですけどね〜🥺

    • 6月21日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    そんなにかかるんですね‼️
    今は直接連絡取り合ってるん
    ですか❓
    ホントに退会するか見るまでは
    登録しておいたらいいと思います☺️

    うちの場合は早すぎでしたけどね🤔

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    会う前日くらいにLINEに自然と変更しました☺️
    それまではずっとマッチングアプリ内のメッセンジャーでやりとりしてました!

    1週間ちょっと前くらいに1ヶ月更新がきれたから仕方なく更新した〜といっててそこで自然とLINEに変更して、もうお互いやめようって感じにはなりましたが、来月までは様子見ですね...💦

    でもきちんとシングルでもお子さん含めてあーちゃんさんの事大事にしたいと思ってくれてて羨ましいです🥺💓

    • 6月21日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    そうなんですね😊

    ホントに退会してくれてたら
    私なら信用するかもです☺️

    うちの場合は何もかもが早すぎ
    ました💦
    連絡取り出してから4日後の告白
    も、1ヶ月経つか経たないかでの
    結婚の話も😳

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいくらいの展開です🤣💓
    悩む必要ないくらい思われてたんですね🥺💓

    • 6月21日