※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

娘がすぐ怒り、疲れている。幼稚園は週1時間で、一人になれず疲れる。今日はYouTubeで遊ばせたい。

すぐ気に入らないと怒る娘。今朝も朝から疲れました。
もう何もしたくないです。
幼稚園も今年からでしたがコロナで先週まで休園、再開になっても7月下旬の夏休みまで週一の一時間の保育です。

実家が近いので行ってますが、完全に一人になれないしいつも娘が一緒なので疲れます。

今日は勝手にずっとYouTubeでも見てて欲しいです。

コメント

ちびじんべえ

お疲れさまです。
自粛生活が続き親子共にストレスと疲労が溜まってますよね😥
たまには1日YouTubeにお世話になってのんびりしてください👍
コッソリとスイーツを楽しむのもいいですね。

はじめてのママリ🔰

たまにはずっとYouTubeの日でもいいと思いますよ〜
私は疲れたら録画してるディズニー映画をずーっと再生してあげて、隣で寝てます❗️

ご飯と水分だけちゃんと与えれば、そんな日もあって大丈夫🙆‍♀️
なんならご飯はおいしいデリバリーで楽ましょう♪