※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおたん
妊娠・出産

つわりが短期間で改善し、食欲が戻ったけど不安。双子の可能性もありますか?

つわりがすぐ終わった方いますか?

5週からつわりが始まって梅干ししか食べれなくて、ココでも皆さんに何を食べていたか質問させてもらったのですが、3日くらい前から不思議と食欲が戻ってきました😳

まだ若干の頭痛は毎日あるし、気持ち悪さもあるけどお肉以外は何でも食べられます✨
嬉しい反面、たった1週間程で治るなんて・・・そんな事ありますかね?
また近々ぶり返すのでしょうか😂

こんな短期で症状が改善すると逆に不安だったり😅
ちなみにまさかの双子ちゃんでした👯

コメント

ママリ

わたしは初めからほぼほぼつわりなしです(゚∀゚)!
ぶり返す可能性もありますがつわりがないことは幸せなことだと思っています☺️‼️

• かおたん

かおたん

軽く済んだんですね✨
    あんなに気持ち悪くて何も食べれなかったのに、急に食べれるようになって不安になっちゃいました😂
    でも無いに越したことはないですよね😊
    コメントありがとうございました❤️

• 6月21日
yuki

私もピークが何故か2日間だけでした😳
その2日間で1キロ減りましたがすぐ戻りました😂
今は若干気持ち悪いなーぐらいです!
ぶり返したくないですよね😭

• かおたん

かおたん

私も4キロ痩せたけど、あっという間に戻りそうです〜🤣
    同じくまだ気持ち悪さはあるけど食べれてますので😋
    ほんと、ぶり返すこと無くこのまま終わってほしいですよね😆
    コメントありがとうございました💕

• 6月21日
maria

私も今回の妊娠の悪阻がすぐに終わっちゃいました!
4週ちょい前〜5週終わり辺りで綺麗さっぱり無くなってしまいました💦 それまでは、嘔吐は無いけど気持ち悪い感じ、頭痛があったんですけど😱
不安ですよね😭 私も初診前だったので、不安でしたが、心拍も確認出来ましたし、一安心です♫
今のところ、ぶり返しは無いです!
双子ちゃん、良いですね〜😍❤️ お母さん思いの子達ですね✨

• かおたん

かおたん

私も1週間くらいの中で戻したのは2回?3回くらいで後は戻すことなく今に至ります😳
    体外で授かったし、出血もあるのでチョイチョイ診察はしてるのですが、ある日から急に何でも食べれるようになると不安になりますよね〜😂

お互い、ママ思いの良い子を授かりましたね💕
    上のお子さんもいて大変な事もあると思いますがお身体に気をつけて下さい🤗
    コメントありがとうございました✨✨

• 6月21日