※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

手足口病の子供と友人の会う約束について相談。提案したが返事なし。不謹慎だったか心配。

ちょっと不謹慎だったか心配です😭💦

6/10我が家の下の子、5ヶ月の子が手足口病のぷつぷつが発症しました。次の日にLINEで友人から、来週会わない?というお誘いがありました。向こうには7月で1歳になる子がいます。
手足口病のことを話し、心配だと思うからもう少しあとにしようか〜と提案し、向こうからも「元気になったらあそぼ☺️」ときました

発熱も無し、機嫌もいい、ミルクもちゃんと飲むという様子で気がかりはとくになく、発疹も4日程度でひいたので、6/19の日にLINEで
発疹もひいて元気だから会わない?6/25とかどう?
と聞きましたが返事なしです💦😭

もともと連絡不精な子ではありますが....笑

私から聞いたのが不謹慎でしたか?
みなさんなら嫌ですか?😭😭

コメント

ヨチママ

不謹慎だとは思いませんし、返事無いのは朝で相手側が忙しくしてるのでは!?
まー、友達から「その後どう⁉️」連絡あってから会う話しても良かったかな…とも思いますが、不謹慎だとまでは思いませんよ!

• さーママ

さーママ

おとといLINEしてずっと返事ないので心配で....😭
    せっかく誘ってくれたのを一度断ってしまったので次は私から誘わなきゃかなーと思ってましたが、治ってすぐは嫌かなぁとか考えてしまいました😭😭

• 6月21日
mana

全然嫌じゃ無いですよ!
治ったから連絡来たんだなと分かります☺️

もしかしたら予定を確認しているとかじゃないですかね??🤔

• さーママ

さーママ

ありがとうございます✨😭
    確認だけならいいのですが....もう少し待ちます💧

• 6月21日