※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友がゴミだらけの家に遊びに来るのが嫌で、どう断ればいいか相談です。

ママ友と遊ぶ事になって
うちに遊びにおいでー!って誘ってるのに
うちに来てもいいよーって言うのはなんなんですか😂笑

何回か遊びに行った事あるけど床がゴミだらけで、、
(前回は掃除したよー!って言ってたけど変わらずゴミだらけ笑)
足の裏がゴミだらけになりそれが嫌です。
どうやって断りますか?うちに来てもらう方がいいです💦

コメント

べりー*

うちにおいでー!
うちにきてもいいよー!
いやいや、うちにおいでー!(笑)

って言ったら来てくれませんかね?(笑)

deleted user

前お邪魔したから次うちおいで~とか、子供のせいにして、子供がうちに来て欲しいみたいとかですかね😂

deleted user

いつもお邪魔して悪いから
今度はうちにおいでー!
って言いますかね笑笑