※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
家族・旦那

休みなしで働いてる旦那。けいさつです休みあっても夕方出て行く。夕方…

休みなしで働いてる旦那。けいさつです
休みあっても夕方出て行く。夕方行くまでにご飯たべるから2時までにはがっつりしたもの用意しておかなければいけないのも苦痛。毎日仕事いくから毎日こんな状態。私にも休みはないのか?
子供達とも触れ合う時間もない。
いつも今日はなすみなはずと言いながらまた仕事。
旦那の上司が仕事休みたがらないくそ上司で。
こんな我慢して我慢して。子供と三人で焼肉行ってきてもいいかな?もう限界。

コメント

ちびざる

警察官はいつ何の呼び出しがあるかわからないですよね。毎日お疲れ様です🙂
毎日ご主人さん中心で過ごしてるみたいですし、たまには息抜きしましょう!ご主人さんもいい大人なんだから一日ぐらい自分でご飯作ってもらって仕事いけばいいんです🙂
しゃっぽんさん、焼肉いいと思います👍

  • まっちゃん

    まっちゃん

    はい。もう疲れました。専業主婦だからしっかりご飯作らなければと思えば思うほど疲れてきました。

    • 6月21日
mama

うちの主人も同職です。うちはまだ地域なので、しゃっぼんさんのご主人程大変ではないですが💦
私も元職員ですが、刑事や生安にいる方たちは大変そうでした😭刑事にいた方は3ヶ月家に帰れてなくて、その間に奥さんの出産とかもあったみたいですが、事案あって行けず(;_;)生後3ヶ月まで会えてなくて、すごい寂しそうにしてました😣奥さんとお子さんたちの写真がデスクに飾られてて、「これ見ないとやる気が出ない」って言ってたくらいです(笑)

しゃっぼんさんのご主人の所は忙しそうなのでA署ですよね(;_;)
焼肉いいと思います!うちは主人まだ地域なのに、居ない時は普通に外食しまくってます😁笑

  • まっちゃん

    まっちゃん

    いいえ。A署でなく、本部です。大変なかたいらっしゃるんですね。このコロナで県外の実家に行くこともできず、しんどいです。

    旦那が2時には起きてきて、私がいなかったら電話あるのでめんどくさいです。

    地域になってほしいです。そした、私ももっと外へ出て仕事できるのに。

    • 6月21日
  • mama

    mama

    本部ですか(;_;)今の時期大変ですよね💦
    そうなんです、、私も実家県外で、全然会えておらず、こちらに身内居ないので辛いです😭

    居なかったらご主人も自分で何か作って食べて〜ですね😖

    私がフルタイムで働けてるのは、主人のお陰だと感謝しなければですね(T-T)

    • 6月21日
はじめてのママリ

うちの夫も元けいさつ(結婚前)。
まさしくおんなじこと言ってました(汗)
上司から「食え」と言われれば残さず食べなきゃいけないし、何時であっても上司に従って動くから労働基準法も権利も何もなく、ガリッガリだったのが糖尿病手前まで太っちゃって本当に聞いているだけでおぞましいですよね。。

うちは今は退職して自営業をしています。時々「安定」という意味では「(家族のために)警察やめないほうが良かったのかなぁ」と言うときがあります。

旦那さん、世の中のために頑張っている以上にその上司に振り回されて頑張っていますね!

夫をサポートするのは妻の仕事。ならば大変な夫を支えている妻もやはり大変なのです。

焼き肉は月一で行っていいと思います!(笑)