※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

胸が小さく、乳首が大きく垂れてしまい、ブラジャーのサイズが合わず悩んでいます。妊娠や体型の変化で自信を失っています。筋トレも試みていますが、悩みが尽きません。

もうブラジャーすら要らなくなりました😓

元々貧乳でAとかだったのですが
1人目卒乳で消え去り

妊娠出産でまた少し張りが出て
卒乳したらもう皮しか残ってません。

育乳とかそういうレベルじゃないです。

胸は掴めないほど小さいのに
乳首がサイコロみたいなくらい
めちゃくちゃデカくなって垂れてて
この先知り合いと温泉とか無理です

ブラジャーもAですらガパガパで
もうどうしたらいいのかわかりません。

毎日お風呂の度嫌な気持ちになります
死ぬまでずっとこの気持ちと付き合っていくのかと悲しくなる日々です…

お腹は双子達で伸び切って皮がだるんだるんだし妊娠線が凄いです😢

せめてもと筋トレ始めましたが
あの、世界仰天とかのダイエット成功した方が皮だけ残ってるような状態で
たるんたるんです…

こんなにも自分が嫌いになっていくのが辛いです😢

コメント

メレンゲ

卒乳すると本当に胸無くなりますよね(><)
妊娠前のブラがすごくガバガバで張りもゼロ・・・なのに、アンダーはキツイ・・・_| ̄|○ il||li
そして、乳首は長く大きくなり垂れる😅

それに双子ちゃんなら、なおさらですよね💦

長い目で育乳するか諦めるしか・・・

ちなみに私は胸は見る度昔に戻りたいと思いますが、仕方ないと割り切ってます(><)
でも・・・出来るなら戻りたい(><)

完母でまだ少しあげているので、完全卒乳したら数年かけて少しでも張りや大きさを戻せればいいやぐらいで育乳したいです(笑)

あと、お腹ですが伸びきった分は正直どうしたらいいか分かりません💦

妊娠線も私は出来なかったので💦

だけど、3人目が出来たかと思った今年年始に子宮外妊娠が分かり緊急手術をして左卵管摘出をした跡がありますので、お風呂入ってジロジロ見られたくないなってのはあります💦

手術跡はともかく、出産には微塵も後悔ありませんが、叶うなら妊娠前の体に戻りたいですよね( ˊᵕˋ ;)💦

ひよこ

私も胸ぺたんこになりました😭😭
いまはユニクロのワイヤレスブラのリラックスをつけてます😂 胸がなくても前屈みになったとき乳首が見えなくていいです!笑
うちは1人なので皮はちょっと違うかもですが、だるんだるんから元に戻るまでに1年はかかりました😅💦

えり

胸本当になくなりますよね…。
ナイトブラつけてなるべく寄せてあげて整えてます。
そのまま放置するよりは少しずつ胸にお肉が戻りますよ!
諦めなくて大丈夫です✨

鬼のパンツ😈😈😈

私も諦めてます💦
胸よりなんならお腹の方が出てる(笑)
乳首がやたら大きくなってしまったし、子供産む前の体に戻りたいです😭😭
ユニクロのブラトップ来てます💦
ナイトブラも夜だけ?って考えるとめんどくさくて手を出せずじまいです💔