※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

女性が息子のおしゃぶりを探しても見つからず、不思議な体験をした。旦那が違うおしゃぶりを持ってきても、後で息子のベッドにおしゃぶりが現れた。怖くて眠れなくなった。

変な体験。


先程ちょっと前に息子がムクッと起きて泣きました。
たまにあることです。
おしゃぶりをあげるとすぐ寝るのですが
何処を探ってもおしゃぶりがありませんでした。

泣き方も珍しくギャン泣きで旦那も起きました。

どこ探してもありません。
旦那がリビングから違うおしゃぶりを持ってきてくれて
息子も落ち着き、私らの布団でまた寝ました。


その後、旦那がトイレに行きました。
帰ってくると ん?と言い息子のベッドにおしゃぶりが。


ベッド周囲は明かりでしっかり見て無いことを確認済み。
なのにベッドの真ん中におしゃぶりが‥(汗)


旦那にいたずらした?
と聞いても本当に何もしてないようです。
私も旦那がトイレの時は息子に寄り添って寝ていたので
何もしてません。


とても怖くなり寝れなくなってしまいました‥😭😭😭


コメント

ママリ

服の中に入ってたとかではないんですかね🤔?

deleted user

旦那さんの服についてたとか踏んでたとかじゃないですかね😂😂

みー

私もよく色んな物行方不明になりますよー😅旦那と大捜索してます😶
大抵、服の中に入り込んでるか、首の下に潜ったやつが枕に入り込んでるかって感じです🙌
最近はおもちゃや、おしゃぶりは自分で持って遊んでると偶然足に引っかかったりして遠くに飛んでいくこともあります🤣