※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家族・旦那

旦那が今日飲み会なので一日息子の面倒見てたんですが帰ってきてガチャ…

旦那が今日飲み会なので一日息子の面倒見てたんですが
帰ってきてガチャガチャうるさいし
私が歯を磨きたいからちょっと見ててって言って
歯を磨きにいくとギャン泣きの声が聞こえたので
急いで戻ると赤ちゃんがベッドから落ちてました。
旦那はいびきかいて寝てました。
これは2回目で1回目は酔ってシンクに落としました。
帰ってくると服をそのへんに脱ぎ散らかして
風呂も入らずに寝ようとするので汚いし
赤ちゃん見ててって言ったのも聞いてないとか
訳わからないことを言い出す始末です。
酔ってる人にそんな事言うのも私が悪いですが
もうがまんの限界です😐

愚痴みたいになっちゃいました😱😱

コメント

ゆゆさん

気持ちはわかりますが、酔ってる人を当てにしても仕方ないと思います。
期待しちゃうから我慢出来なくなるのかなと思います。
うちの旦那は酔っ払ったら、玄関で寝たり、大小便漏らしたり、トイレまで保たずに吐いたりします。
そんな人に何かを期待しても無駄、自分の事すら出来ないと思ってますので、飲んだ日はただ無事に寝て欲しいです。

  • かすみ

    かすみ

    ええ😱大変ですね😭😭
    期待するからですね。
    でもとにかくうるさいし
    酒臭いし腕を子供の顔面の上に
    置いて寝たりするので
    違う部屋で寝てもらいました。
    もうこれから飲むなら朝まで飲んでもらおうと思いました

    • 6月21日
  • ゆゆさん

    ゆゆさん

    お酒は弱いので、滅多に飲まないのですが、忘年会と送別会だけは別ですね。
    何故か、初めの一杯ルールがある会社です。
    飲んだ翌日は全てを処理してもらいます。私は1日休日。

    子供に絡むのだけは勘弁してもらいたいですね。

    • 6月21日
@choco.

男の人って、緊張感というか、ちゃんと見てなきゃっていう意識が低いと思います。
うちの旦那もそうです😥
寝かしつけ行ってくれても(そもそも寝かしつけしてくれるのなんてごくたまーーーにですが)先に寝ちゃうし、見ててって頼んでもスマホ片手にだし、、
もうそういうものだと諦めてます💦
なので酔ってるときなんて頼めたものじゃないです😭

  • かすみ

    かすみ

    ほんっとそれです!!!
    先に寝てますよね。
    息子も寝て旦那のいびきで起きての
    繰り返しで何してんの?って
    思います😂危機感というか
    常に見とくってことが
    できないんですかね。
    そのくせにこうでもないああでもない
    口だけ出してくるので腹が立ちます

    • 6月21日