※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎぴ
家族・旦那

愚痴です!私が心狭いのかな〜笑明日旦那と義母が2人で出かけるんですが…

愚痴です!私が心狭いのかな〜笑

明日旦那と義母が2人で出かけるんですが
給付金入ったらなんか買って母の日なんも
なかったんだから〜笑と言われなぜか買う事に
そもそも私の母親にも母の日渡してませんでした。
でも日頃から子供や旦那私に色々買ってくれたり
ご飯奢ってくれたりしてくれます。
旦那と2人で美容室にも行き払ってくれました😅
ここ初めて行くから〇〇も切るなら行こう〜と

でも私は結婚して四年経ちますが
義母になにも買ってもらった事ないです
お礼することも特にないです
私の母には給付金入ってご飯ご馳走しました。
それでもお礼は足りないくらいです。。。

私が心狭いのでしょうか?
正直旦那と義母2人で出かけられるのも嫌😅
義母のこと嫌いじゃないけど苦手。

私がおかしいのかな〜

コメント

タマ

狭くなーい!!!
私やったらめっちゃ嫌です(笑)
旦那さんと義母さんめっちゃ仲良しなんですね!
2人で出かけるとかないし、美容院もお金だけ渡せばいいやん?って思ってしまう。
ヤキモチとかではなくて、義母さんの行動が謎すぎて😅

何気に母の日に何も無かった事も、気にしてはるんですね😅
だからって、給付金で買ってとか言われたら、顔面ひきつります(笑)

  • ねぎぴ

    ねぎぴ


    コメントありがとうございます📝
    めちゃくちゃ仲良しな訳でもないんです笑
    義母が連れてってーって感じで
    いつも乗せて行くんですよ😭
    美容室は私の母が旦那の出したって話です😣
    本当になにも世話になってないのに
    おかしいですよね😭
    私も顔面引きつりました笑

    • 6月21日
  • タマ

    タマ

    義母の連れてって~も嫌だ~😅(笑)
    あっ、私、義母嫌いなんで余計に反応してまいます😂(笑)

    美容院は実母さんだったんですね💡

    給付金の件は、さりげにウヤムヤにしたいですね😂

    • 6月21日
ママリ

ありえない!ありえない!!
義母の考え嫌です😑🤟

うちの義母も同じ感じですよ😑子ども達も居るから給付金たくさんあっていいね〜。とかご飯行く時もこっちが出すし、旦那になんか買って!とふざけた感じで言ってきます💦

結婚したんだから、旦那が買う=家族のお金なんだけど😒って感じです。いくら旦那のお小遣いからだとしても結婚した以上やめて欲しいです!

2人で出掛けられるのも嫌ですよね!!!

みっふぃーーー

わたしも嫌です😖😖😖