※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
ファッション・コスメ

みなさん同じ美容院へ行かれてますか?そろそろ髪を切りたいのですがコロ…

みなさん同じ美容院へ行かれてますか?
そろそろ髪を切りたいのですがコロナが不安で電車乗りたくなく自転車で行けるところにしようかと思ってますがなんだか新しいところに行くのが不安です。

でも人が変われば雰囲気も変わるかなと思ったり。

コメント

とも

全然いってます!
満員電車の時間を避けて、帰りは早めに帰れる時間がいいとおもいます!

p

美容院行けてなくて私も悩んでます💦電車で少し遠くに通ってるのでより不安です😭もうカットはともかく、自分で染めようかな…って思いつつここ最近毎日悩んでます笑

はじめてのママリ🔰

地下鉄乗り換えて行かなきゃ行けないところに行ってるのですが、電車に乗ることを夫に止められて、仕方無しに近所の車で行けるところに初めて月曜日に行く予定です!!!めちゃくちゃモヤモヤしますが、ちゃんとしてるとこだといいな。。。😣

みぃ

電車に乗るのが嫌で、歩いていける美容院に先日初めて行きました!
やっぱりずっと通ってた美容院の方が自分の髪質とか好みとかわかってくれているので、初めての美容院はあまり納得いくように仕上がらずちょっと残念でした😓
ですがコロナにかかる方が嫌なので、落ち着いたら今までの美容院に行って直してもらおう!と思ってます😂

ゆめ🔰

コロナがこわくて自分で切ったらとんでもないことになったので
結局先日いつも行ってるとことは別の、家から近いとこへ行ってきました😂
電車に乗るよりかは近くのほうがいい気がしますね😂👌