※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

手取り25から28万の専業主婦が2人目を考えています。貯金は息子の学費に充てており、節約が好きです。現在の収入で2人目の出産を考えているが、やっていけるか相談しています。

2人目を考えてます!

私は専業主婦です!
旦那の手取りは25から28万ぐらいです!
転職をして給料が安すぎるので
前の会社に戻ったばっかりです!
25から28万はこれからもらえる手取りです!

転職してて給料が下がりその分今まで貯金をして分
切り崩してて今は貯金は
息子の学費のために月に1万円貯めてる
貯金しかありますせん!使う気はありません!

今月からまた前の会社に戻ってるので
給料は25から28万もらえます!

2人目方に質問です!
1ヶ月の25から28万で2人目を出産して
やっていけますか?

ちなみに私は節約するのが好きです笑笑

文章がおかしくごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

このお給料で2人目は大丈夫か?ってことでしょうか??

節約がお好きであれば大丈夫かと!
我が家も同じくらいですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!
    2人目は大丈夫かって言う話です(T ^ T)

    ありがとうございます🎶
    安いものが好きで笑

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世間的には少なくないと思いますよ!!
    ご年齢にもよりますが、
    そのくらいの手取りだと年収500万円ほどだと思うのでサラリーマンの平均より多いかと思います!!

    でも、使い方の問題ですよね😵😵

    私も安いものが好きです^_^

    • 6月20日
クマリ

うちも同じくらいですー!
わたしと主人は節約苦手です😂
近々家が建つ予定です😂
それでもわたしはなんとかなるだろ精神で生きてます😂