※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
サプリ・健康

産後2年150センチ57〜60キロいったりきたりしてます、、旦那にも太った…

産後2年150センチ
57〜60キロいったりきたりしてます、、
旦那にも太ったと言われて
食事制限したり、散歩したり
なかなか痩せません、
なのでつづきません、、
どうしたらやせれるのでしょうか、、
なんでもいいのでアドバイスお願いします。
夜の炭水化物抜くのは続いてます、
お昼はもち麦、じゅうろっこくまい混ぜた
ご飯たべてます、、
前食べてた量よりかはあきらかへらしてるのに
減らない体重、、、
肩まわり背中がパンパンです、、、

コメント

m

同じくです💦💦
とりあえず夜はきのこメインで食べてます!
そして間食するならば、おからクッキーや炭酸水で膨らませてます💦やっと2kgおちました💦💦

  • m

    m

    ちなみに、最低8000歩はあるくようにしてます!
    足りなかったら家の中を足踏みして歩いてます!

    • 6月20日
  • ぼう

    ぼう

    2キロ落ちたの羨ましいです!!!
    マッサージとかもしてるんですけどね、冷房が強敵です

    • 6月20日
  • ぼう

    ぼう

    8000歩ですね!
    万歩計買おうか悩んでます、、
    仕事も医療事務なので、!

    • 6月20日
  • m

    m

    わたしはマッサージなどもしていないです💦ズボラで🤣
    私は医療ではないですが事務職です💦毎日24時間着圧ははいてます!

    • 6月20日
♡ぷー♡

私は1人目の後に夜の炭水化物抜きをやって倒れた経験があるので…以降やっていません💦
私は今まで水ダイエット?(1日最低2リットル以上飲む)をやった時が1番痩せました!
今流行りのハンズクラップも楽しんでみてはどうでしょう?