※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひママ☼𓂃
住まい

ラブホテルの並びのマンションってどう思いますか?💧都内某最寄り駅で映…

ラブホテルの並びのマンションってどう思いますか?💧

都内某最寄り駅で映画館、ショッピングモール、ファッションビル等
基本なんでも揃ってあり、このエリアが好きで家を探してるんですが
とにかく新築は土地がなく駅近マンションは滅多に出ず、全然選べません💦

そんな街で最寄り徒歩5分でマンションが建つのですが、周辺はいわゆるラブホ街で隣はラブホです。
(一応再開発指定エリアらしいのですが…💧)

見晴らしはよく大通りに入ったとこでセキリュティ、設備、物件自体は問題ないのですがやはり治安面が心配ではあります。

一応3〜4年後に転勤が確定しているので永住はなしです。それまでここで過ごして、住み替えるならありかなと迷ってます。
(中古も新築も同じ価格で出るようなエリアで値崩れはなさそうです)

が、やはり…うーん、と考えてます💦

皆さんの意見やアドバイスもお聞きしたいです😳

コメント

転勤確定してるなら住みます!
駅まで徒歩5分なら全然気にしません😂

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです‼️
    徒歩5分の副都心は本当に便利だし、子供のものも全部揃うので駅近めちゃくちゃ強みなんです😢
    再度検討したいと思います❤️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

お子さんが3〜4歳の時もそちらで過ごすとなると、、、住みたくはないかなあと思います😅
夫婦だけならまだよいのですが😂

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

逆に子供産んでから近くにベビー用品店や大きな公園があるところなど惹かれる面が多くこの街が好きになりましたが、この立地はファミリーには中々ですよね😭💦

• 6月20日

永住しないとしても私なら住まないですね💦💦

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

そうですよね💦💦💦

• 6月20日

子どもが小学校に入る前に引っ越すことが確定しているなら住みます!
仕事などで夜遅くに子どもとホテル前をしょっちゅう通らなければならないのであれば悩みますが…基本夕方以降外に出ないのであれば、子どもが小さいうちは気にしないです!

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

確かによくよく考えると周辺はホテル街なのですが、大通り右すぐ入り口にあるので家に入るのにホテルは通らないです‼️😳
    そして私は今後も専業なので送り迎え等で夜歩くこともないです💦
    貴重なご意見ありがとうございました❤️

• 6月20日
ママり

ぽつんと1軒あってぱっと見わからないようなラブホならともかく、がっつりラブホ街なんですよね。。
娘の幼少期の思い出がそこで育まれていくのはちょっと嫌です💦夫婦だけなら全然いいですが💦

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

ラブホとビジホが混在しておりますね😳
    そして娘を産んだ総合病院も近くにありますので、もはや娘にとっては…って感じです😭💦

• 6月20日
むにゅ

子供がいたら住みたくはありません。
ラブホテルの近くだとデリヘルとかの送迎の車が路駐したりもあるでしょうし、それに紛れて不審車両停まっていても分かりにくいって言う防犯上の問題も心配です。

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

デリヘル嬢?なんかもいるんですね🤔
    貴重なご意見ありがとうございます⭐️夜の雰囲気も見ながら鋭意検討します‼️

• 6月21日
ままり

ラブホ街じゃなく、道路挟んで向かいにラブホが2つくらいある所に住んでます!
夜は変な色に光っていてイルミネーションみたいになってますが…笑
全く気にしてません😂
お散歩では1歳の子どもがラブホに入ろうとします😂笑
子どもが分からないうちは全然大丈夫だと思いますがね😖ずっと住むわけではないというところがポイントかなと😃

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

イルミネーション(笑)
    こっちのラブホ街は錆びれてる感じがありますね💦
    幼稚園入学前には確実に出てます‼️
    貴重なご意見ありがとうございました❤️再度鋭意検討します🥰

• 6月21日