※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

自分がお酒を飲まないので、毎日飲む旦那にイライラします(笑)旦那は…

自分がお酒を飲まないので、毎日飲む旦那にイライラします(笑)
旦那は、尿酸値が痛風の一歩手前まで来てるので、本当はビールが好きなのですが、チューハイを毎日2〜3本は必ず飲みます。(ビールは尿酸値が高めらしいです)
チューハイってジュースみたいに糖分多いですよね?そんなの食事時によく飲めるな、、、って思います。
家でお昼ごはん食べる時とかも、飲み物はコーラです😓
太ってるのに、そんなのばっかり飲んでるのもイライラします(笑)
飲んで帰ってきても、必ず寝る前に晩酌します。
ご飯食べながらチューハイ、食後にお菓子とチューハイで晩酌。
これが毎日です。
旦那のパソコンとか置いてる部屋があって、たまに朝起きて洗濯物置きに行くと、前日飲んだであろうチューハイの缶と、お菓子の空袋が放置されてて、朝から気分が悪いです。
そんなときはコンタクトも取ってないし、歯も磨いてないです。
私が子どもと和室で寝てるので、旦那だけ寝室で寝ているのですが、寝室にチューハイの缶が放置されてることもあります。
一度だけ無断で朝帰りしたことがあり、禁酒にしたら一ヶ月も経たずに解禁してほしいと言われ、1日一本までと決めても気づいたら今の状態です。
そもそもお酒以外に関しても、約束したことをすぐ忘れる人です。
私が毎日お酒飲むことに嫌悪感持ってるの知ってるくせに、晩酌の片付けもせずゴミ放置してたりして、本当にキモいし旦那のことも嫌いになってきました。
旦那は激務でそれがストレス発散になってるらしいので、取り上げるのは酷かなと思うのですが、こうして欲しいとか言っても何も改善されず、めっちゃストレスです💧

コメント

そんなこと言わないで💓

読んでいてゆこさん優しいなって思いました🥺
うちはもう放置です🤣
汚すぎて旦那に1部屋渡し、その部屋に関してはノータッチです!
新婚の頃はストレス溜まりまくりでしたが、もう部屋を渡してからストレスフリーになりました✨
旦那の部屋には1ヶ月前のお菓子の袋と3ヶ月くらい前に飲んだであろうチューハイの缶がパソコン横に置いてありましたが、私は知りません😂
むしろ、旦那の脱ぎっぱなしの服や靴下は旦那の部屋に投げ入れてます💗
そして旦那は今ソファーでコンタクトつけたまま寝ていますが、私は知りません😂
でもちょっといい保険には入っています✨笑

• ゆこ

ゆこ

最後の一文、笑いました🤣
    全然優しくないですよー!旦那は誰よりもそう思ってると思います😎
    私もかなり旦那には干渉しなくなってきたのですが、それでもたまに目につくと、勝手にイライラしてしまいます(笑)

• 6月20日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

そして冗談で「死ぬなら職場で」ってお願いしています🤣
    保険金?が会社からも出るみたいなので…🤑✨
    疲れている時こそ目につくんですよね💦

• 6月20日