※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4KITZMAMA
ココロ・悩み

10カ月の娘が熱で機嫌が悪く、右乳が詰まっている。おっぱいマッサージをしていいか悩んでいます。

10カ月の娘

16日から18日まで熱でやっと昨日下がってほっとしたら今日からなぜか機嫌が悪すぎる😥
しかも昨日から右乳詰まってカチカチ😥
娘の大好きな右乳の出が悪い😑
今も継続中😭それも機嫌悪い一つの理由なんかな⁉️😥
我慢せずおっぱいマッサージいくべき⁉️😩

コメント

あめ

自分で絞ったり子供に吸ってもらったり色々しても、病院行ったら本当に楽になったので、病院行ってました……笑

• 4KITZMAMA

4KITZMAMA

ありがとうございます😊
    しぼりに絞って今日少し痛みが軽くなりました😊
    また続くようならマッサージ行きます☺️

• 6月21日

突発性発疹じゃないですか?次女も先週まさにそれでした😭熱が3、4日続き40℃近くありました💦
熱が下がるや否や不機嫌が2.3日続きました💦
発疹は薄らでしたが、突発性発疹でした💦

次女の場合は、抱っこしてても機嫌悪いしベッタリだしとにかく何してもダメでした😭
おっぱいはわかりませんが💦どちらも早く良くなるといいですね😊

• 4KITZMAMA

4KITZMAMA

突発っぽいなぁと思うんですが発疹出ず今のところグズグズなだけなんですよね😥
    先月に突発かな⁉️ち感じの熱で下がっああとに発疹があったのですが…
    それも微妙な発疹でした😂

• 6月21日