※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

初マタの方がマタニティブラについて質問です。クロスタイプのブラを使っていて、母乳パッドは必要か、母乳が出ているか不安です。教えてください。


6ヵ月の初マタです!

そろそろマタニティブラにかえようと思って
こないだクロスタイプのを購入し使ってます!

すごくぬで、これはパッドとか
必要ないんですかね?
母乳がでてから母乳パッドとかを
使えばいいんですか?

あと、最近母乳っぽいのでてるって
旦那に言われますが、これは母乳ですか?

はじめてのことで全くわからず(´・ω・`)

どなたか教えてください\( ¨̮ )/

コメント

lmm

母乳パッドは母乳がでてから 使えばいいと思いますよ♪ まだ、なにもしなくても垂れるほど出てくるってわけでもないと思うので(^ω^)
分泌液ですね!私も妊娠中、出てました

  • かな

    かな


    そうなんですね!
    じゃあ下着にはとくにパッドとかなしで大丈夫ですかね!
    分泌液ってそのままにしといても大丈夫なんですか(>_<)?

    • 6月21日