※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
妊活

親が来る日が排卵日前で、妊活がうまく進められない。どう断ろうか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか?

皆さんは親に妊活していることを伝えていますか?(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

来月、実の両親がこちらの家に来ると言っているのですが、排卵日直前なのでどう断ろうか悩んでいます。しかもいつも私が家にいる日曜日を選んできました。旦那は妊活のことを伝えて、病院に行くと言えばいいと言いますが、病院は一日中かからないだろうと、おそらく言ってきます。なかなかガツガツくる親なので、ちょっとやそっとじゃ食い下がりません笑
かと言ってはっきり行為するとも言えないです…

排卵予定は月曜日でその直前の土日は絶好のチャンスなのですが、親が日曜日に来るとなったら、前日の土曜日も旦那がする気分にはなれないと言われました。

どうしたら良いでしょうか?
お知恵をお貸しください。

コメント

おいも

ストレートな友達は排卵日だから〜て親に言ってましたけど(笑)わたしなら言えないので友達が県外から泊まりに来るとか言います!

にぎやか大好きママ

私なら!嘘ついちゃいます、ごめんなさい。

「旦那さんの会社のイベントあるの忘れてた」とか、、、

ダメですかね?

ゆず

わたしは親に妊活中と伝えてあります。
なので、わたしならそのまま伝えちゃいます(笑)

実の母親になら、排卵日近いから今度にして♪
と言っちゃいます(*^^*)妊活中と伝えてあるので♪

はなはな♪

皆様、コメントありがとうございます。
まだ悩み中ですが、参考にさせていただきます!