※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴょん♡
妊活

旦那が赤ちゃんを待つ悩みを共有し、お互いに支え合っています。安心してパパとママのもとに来てほしいと思っています。

旦那が、泣いてしまいました😢

芸能人のおめでたニュースを聞いて…
俺達も頑張ってるのに、こんなに待ってるのに、何で赤ちゃん来てくれないんだろう?って。。

正直、病院で痛い思いするのはわたしばかりだし、わたしのほうがいっぱい苦しんでる!って思っているところもあったのですが、それは間違いでした。
旦那も彼なりに悩んでいるんだ、と。
そこまで考えさせて申し訳ないのと、真剣に赤ちゃん欲しいって思ってくれてて嬉しいのと…わたしも泣いちゃいました💦
きっと来てくれるから大丈夫だよ、って慰めて抱きしめました。

こんなに優しい人だから、きっといいお父さんになると思います。
だからベビちゃん、安心してパパとママのところにおいでね♡

コメント

tensyouzyo

私も芸能人のニュースを見て泣きました。
何度も流産していて何で私だけって。
でも、夫も実は悲しんでることがわかり一生懸命また頑張ろうと思えました!
お互いに良い夫に巡り会えたんですから大丈夫ですよ٩(*´꒳`*)۶
必ずきてくれるはずです(´ ˘ `∗)

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    泣いちゃいますね。
    何度も流産、辛いですね…😢
    何で自分だけって思っちゃいますが、男の人も辛いですよね。
    ウチの主人も子ども大好きなので、早くお父さんになって欲しいです。

    確かに良い夫に出会えたのは幸せなことだと思います!
    赤ちゃん来てくれますよね💕

    • 6月22日
りらも🐻

涙がでてきちゃいました。

辛さは本人たちにしかわかりません。
あたしもずっとずっと不妊治療し、結婚14年目にやっと今、授かりました。

治療の辛さ、物凄くわかりますよ。
芸能人のおめでたニュース、ほんとに自粛していただきたい。
治療している者にとっては、どれだけ精神的ダメージがくることか。
世間に報告する必要ありませんから。

じゅんぴょんさんのご主人優しい方ですね。
いいパパになります。
あたしが言えることは、絶対諦めないでほしい。
あたしの旦那もほんとに子供好きで、やさしいです。
周りの妊娠報告も、あたしに気を遣い黙ってたりしてました。
そんな旦那をみてると、あたしが原因で子供ができないことに申し訳なくて自分を責めました。
でも、あたしは、この人を絶対パパにしてあげたい、赤ちゃんを抱っこさせてあげたい、その一心で諦めませんでした。
かなり治療に金をつかいました。人工授精もだめ、体外受精もだめ。結果、顕微授精までいきました。でも、今があるのは諦めないでやってきたからだと思ってます。
辛いときは、一緒に泣けばいいんですよ。
前を向くときも一緒に前を向いてくださいね。
1日でも早く、じゅんぴょんさんご夫婦に赤ちゃんが来てくれて笑顔になる日がくることを、心から祈ってます。

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    長い間、不妊治療を頑張って来られたんですね。
    ウチはまだ始めたばかりなので、今からこんなに悩んでてどうするんだろう…って思うんですが💦
    タイミングでは無理っぽくて人工受精にステップアップすることを決めたので、なるべく自然で…という想いがあった旦那は、余計ナーバスになってるみたいです。

    旦那さんをパパにしてあげたい…その気持ち、よく分かります。
    りらも🐻さんは何年もその気持ちを持って、諦めずに来たから赤ちゃんを授かれたんですね✨
    それだけ大変な想いをされたのだから、すぐに授かれた人以上に命の大切さや、人の痛みが分かるご夫婦だと思います。
    だから、赤ちゃんもきっと優しい子に育つと思います💕

    わたしも諦めずに、旦那と協力して、絶対に赤ちゃんに会います!
    心強い励ましありがとうございます✨

    • 6月22日
  • りらも🐻

    りらも🐻

    そうですね(*´˘`*)
    気持は諦めずにいてくださいね。
    辛い時は、休憩してもいいんですよ。
    あたしも人工授精10回やってダメだったとき、1年休憩しました。
    そして、病院をかえて、去年から体外受精2回、顕微授精へステップアップで授かれました。
    人工授精10回も普通はやりません。3回やってダメなら体外受精にステップアップするそうです。
    なので、早めのステップアップをおすすめします。
    自然にこだわられるのもわかりますよ。
    ですが、人工授精や、体外受精も元気な赤ちゃんたくさん産まれてます(*´˘`*)
    あたしは、この子が産まれても、体外受精(顕微授精)で授かったこと&自然妊娠となんら変わらないことは、しっかり伝えてあげたいと思ってますよ♡

    ご夫婦のペースで、2人で治療に励んでくださいね(´˘`๑)
    ご主人も、あたしの体験で、少しでも希望がもてたら幸いです。
    必ずきてくれますから。
    応援してますね⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾

    • 6月22日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    そうなんですね。
    自然にこだわり過ぎて時間がかかるよりは、早めにステップアップする決断も必要なのかもしれませんね。
    確かに治療方法が違うだけで、産まれてくる赤ちゃんの命に変わりはないし、夫婦ふたりの赤ちゃんであることにも変わりないですもんね✨
    わたしも人工受精頑張って、それでも難しければ早めに体外受精にステップアップすることも考えてみたいと思います。

    貴重な体験談ありがとうございます✨
    あたたかい応援、本当にうれしです💕

    りらも🐻さんも可愛い赤ちゃんに会えますように♪
    お体大事に過ごしてくださいね(*^^*)

    • 6月23日
MAM♡

なんて、いい旦那さん♥
旦那さんも赤ちゃんが来ることを真剣に考えてくれているのがすごい伝わります♡
こんなに赤ちゃんの事を思っているご夫婦の所にこれからくる赤ちゃんは幸せですね!!!
絶対に来ます♥
だってこんなにも幸せいっぱいの家族に来ないのはおかしいですからね!!!!

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    旦那も子ども大好きで、結婚する前から子どもができたらお弁当持って皆でピクニックに行こう!とか色々話してたので…
    本当に欲しいんだと思います😢
    不妊治療のことも色々勉強してくれて協力的です。

    赤ちゃん来てくれたら、絶対幸せにしてあげたいです✨
    ありがとうございます♡

    • 6月22日
♡Mママ子♡

昔の私と夫の事を思い出しました!

時に妊活妊活な私とぶつかりあったりもしましたけど、やっぱり赤ちゃんが欲しい気持ちは2人とも一緒で、くじけたり前向きになったり…^_^

すごく優しいお父さんになると思います!
早く赤ちゃんが、来てくれますように(✿´ ꒳ ` )♡

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    ぶつかったりもしますよね。
    わたしもどうしても焦ってしまい…
    もっと旦那の気持ちも考えなきゃ、と反省したりして💦

    わたしが言うのも何もですが、本当にいいお父さんになってくれそうな旦那です。
    早く赤ちゃん来てくれるよう、わたしもできることを頑張ります💕

    • 6月22日
ぴーやん

素敵な旦那様ですね♡
うちなんて『へぇ~』で終わります(;_;)
すごく素敵なご夫婦だなと感じました(*^^*)
そんなご夫婦だからきっと赤ちゃんきてくれますよ♡♡

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    ありがとうございます。
    もともと、涙もろい旦那なんです…笑💦
    そんな優しいところが良くて、結婚しました。

    ぴーやんさんのご主人も、口には出さなくても色々想いはあるかもしれませんね。
    赤ちゃん来てくれることを信じて、待ち続けたいと思います✨

    • 6月22日
あーちゃん

素敵な旦那さんですね❤️
ほっこりしました!!

赤ちゃん絶対来てくれますよ。

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    ありがとうございます。
    泣き虫な旦那ですが、その分優しいです✨

    早くパパになって欲しいな〜と思います💕

    • 6月22日
なるたんめん

素敵な旦那様ですね(*´ω`*)

きっと赤ちゃん来てくれますよ!!
焦らず待っててあげてください( ¨̮ )♡

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    ありがとうございます。
    きっと来てくれますよね💦
    いつか赤ちゃん授かれたら、こんなことがあったんだよ〜って話してあげたいです😊

    • 6月22日
miii★

素敵な旦那さまですね❤
きっといいパパになりますね☺

私は先週、稽留流産となり手術したばかりで、今日テレビで妊娠報道みて、私もほんとだったら1月に出産だったのになぁと涙でてきちゃいました(;_;)

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    お辛い想いをされたんですね。。
    お体も、気持ちも、大変な時期なので涙が出るのは当然だと思います💦
    無理せず泣いていいと思います。
    お体も、お大事になさってくださいね。

    わたしは不妊治療まだまだなのに、既に泣いてばかりで情けないです😢
    旦那をいいパパにしてあげたいです✨

    • 6月22日
deleted user

わぁ…。
ジーンときてしまいました…涙

きっときっと、大丈夫です。
絶対きてくれますよ😭💕

素敵な旦那さまに巡りあえて本当に良かったですね😊💕これからも夫婦二人三脚で頑張ってください☺️❤️

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    そうですよね。
    わたしも、旦那も、大丈夫って言い聞かせてます。

    すぐに授かればこんな想いはしなかったけど、逆になかなか授からない辛さを知ることができて、夫婦の絆も強まっているのかもしれません✨
    旦那と結婚できて良かったなぁと思います😌

    • 6月22日
ゆうたひなたママ

優しい旦那さんですね☺️
私も堀北真希のおめでたニュースを見て、その後生理来たので、かなり落ち込んでます😭
人生うまくいかないですよね😫何回エッチすればできるんだろう。。。
ゴールが見えない。。。

早く授かりたいですよね😭一緒に頑張りましょう!!

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    わたしも生理来そうです。。
    おめでたニュースと重なると余計に辛いですよね😢
    比べてはいけないと思うのですが、なかなか…
    頑張ったからといって結果が出ないのがもどかしいです。

    お互い授かれますように💕

    • 6月22日
deleted user

優しくて思いやりのあるご主人ですね♡男の人って言わないだけで、実はすごく繊細ですよね😢
とても素敵なお二人なので、きっとパパママになれると思います♡
私も頑張ります😊

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    そうですよね。
    男の人って、時に女性よりよっぽど繊細だと思います。
    女性は意外と現実的というか、割り切れる部分もありますよね。

    でも、わたしもやっぱり不安もあって…旦那の優しさに助けられでいます。
    早くパパ・ママになりたいです!
    お互い頑張りましょう💕

    • 6月22日