※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみ
子育て・グッズ

口の上の筋が切れて血が止まらず心配。明日も止まらなかったら病院へ。小児科か口腔外科か、経験者のアドバイスを。

口の中の上の筋がぶつかった拍子に切れてしまったみたいです。
16時ごろ怪我をしたんですが、
未だに血が出たり少しの間止まったりの繰り返しです

上の子の時も上の筋が切れてしまったことがあるんですが、
その時はすぐ止血したので、
こんなにも出血が続くのが怖くて
明日も止まらなかったら病院に行こうと思うんですが
こういった場合は小児科ですか?口腔外科ですか?

経験ある方も教えてください。よろしくお願いします

コメント

tom

うちの子も何回か切ったことあります💦
結構血が出るし止まりづらいからびっくりしますよね😓
息子の時は止まらないしかなり出血したので、口腔外科もしてる歯科へ行きました🦷
消毒だけして、化膿したら来てねー。何もなければそのままでいいよーって感じでした😊