※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしちゃん
妊活

妊活中で、デュファンストン服用4日目。6回までの治療で内膜薄くなるとのこと。次は人工授精になる可能性ありますか?

2人目を妊活中の者です😊
本日で、デュファンストンを服用して4日目!
5日間服用して、生理がきて5日目からクロミッドを
服用する予定です(^ ^)
今回で3回目で、担当医からはこの治療は6回までですと言われました!内膜が薄くなってしまうからだそうです。
6回チャレンジしてみようと思ってますが、もしダメだとしたら次のステップにいくそうです。
次のステップはなんだろう?と今になって疑問なのですが
人工授精とかなのでしょうか?わかる方いませんか?💦

コメント

もな💅🏻

注射は使ってないですか?
hcgも併用して使ってるのなら、次は人工授精だと思います!🌸

  • すしちゃん

    すしちゃん

    注射は使っていません!!
    hcgという注射は、どのような効果があるのですか?😊

    • 6月20日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    hcgは卵胞を元気に排卵させる注射で、排卵誘発剤の類いですね。
    打つと約38時間後に排卵されるといやれてます。なのでどんぴしゃでタイミングとれたりします👍

    お尻に打つ筋肉注射です!

    • 6月20日
  • すしちゃん

    すしちゃん

    そうなのですね🤔
    先生に聞いてみます💓
    ありがとうございました!

    • 6月21日